「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
影武者
「知ってる?総務課の木下って影武者がいるらしいよ?」

「影武者って戦国時代じゃないんだから」

「ホントだって」

「今、21世紀だよ?どこの世界にそんな影武者がいるんだよ」

「だって、フセインにも影武者がいたらしいよ」

「大統領ならともかく、一般人の木下に影武者なんているわけないだろ」

「でも、影武者がいたら便利じゃない?」

「別に一般人は暗殺者に命を狙われる危険とかないし必要ないよ」

「でもほら、会社行きたくない時に、影武者よろしく!とか出来るじゃん」

「それは影武者の仕事じゃないよね」

「あとさ、影武者!そこのTVのリモコン取って!とか」

「完全にパシリ要員だね」

「だめかなぁ?」

「だめとかの前に影武者と自分が一緒に居ちゃまずいよ」

「そっか、じゃ、好きな子を尾行して家を突き止めてとか?」

「それは完全にストーカーだろ!しかも尾行してるのはお前と一緒の顔だから」

「顔がばれるのはまずいね」

「まずいのはストーカー行為の方!」

「あ!そういう時こそグーグルストリートビューか!」

「タイムリーだけど、あれは犯罪に使っちゃ、ダメ、ゼッタイ!」

「あれがあれば影武者はいらないよね」

「影武者の仕事はストーカーじゃないから!」

「でも、影武者って大変だよね」

「まぁ、命を狙われたりするからね」

「時給いくらだろうね?」

「まさか時給換算じゃないだろう」

「求人広告でさ、影武者急募!とか」

「求人広告で募集しちゃうのかよ」

「アットホームな職場で働いてみませんか?」

「アットホームだったら影武者必要ないよね」

「年齢経験不問」

「まぁ、影武者経験のある人はいないからね」

「時給650円」

「危険なのに安っ!これじゃコンビニでバイトするよ」

「役職手当あり」

「シフトリーダーとかあるのか」

「ダンカン、コノヤロー!の物まねのうまい方求む」

「もう、それで全て台無しだよね」

「そうだね」

「誰の影武者を募集してるかわかっちゃうからね」

「じゃ、影武者ってどこで募集してるんだろう?」

「募集とかしてないでしょ。似てる人がいたらスカウトするんじゃないの?」

「原宿とか歩いてたら、ねぇねぇ?君、影武者にならない?って声かけられたり?」

「アイドルのスカウトじゃないんだから」

「スカウトじゃないんなら影武者発掘オーディションかな?」

「だから、アイドルじゃないってば」

「一次審査は書類選考をしてやる気を見たりね」

「影武者募集にそんなにたくさん応募が来るとは思えないけど」

「書類審査が通ったら次は歌唱力審査ね」

「影武者に歌唱力とかいらないから」

「最終審査はお約束の水着審査」

「それって完全に主催者の趣味で影武者の能力に全く関係ないよね」

「あとさ、影武者は体型維持も大変だよね」

「依頼者と同じ体型じゃないといけないからね」

「影でムシャムシャ食べられないね。影武者なのに」

「影武者の名前の由来はそう意味じゃないと思うよ」

「あ、それで思い出したけど、そういえば木下って最近太ったんじゃない?」

「でも、ダイエットしてるって言ってたよ」

「いや、絶対太ってたって」

「もしやそれって・・・!」

「影ムシャだ!」
[PR]
by earll73 | 2008-08-07 23:16 | 雑文
<< コテンパンサラダのレシピ 強盗です >>