「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
エキブロ4周年
山村さん★お疲れさま★ありがとう 企画元:Rosslyn Papers


そっかー、エキブロも4周年かー。
この企画からもう2年。早い。
ついこの前のような気もする。
今、自分がTシャツブランドなんてやっていられるのも、ブログで培った人脈のおかげ。
ここまでいろいろ広がるとはブログを始めた当初は思ってもいませんでした。
本当にエキブロには感謝してます。

ありがとう、そしてお疲れさまでした!
山村社長!



☆eXcite☆eXcite☆☆山村さん★お疲れさま★ありがとう☆☆eXcite☆eXcite☆

まずは「一年は書く!」から4年間

プロバイダとユーザを自ら繋いでくださった山村さんへ

祭りの王道・スキン一時変更とトラックバックで感謝祭!
(スキンは「モンドリアン=レッド・ベーシック」)

山村さんの最終回記事にTBを送りましょう。

期間無制限!(笑)

トラックバック先:エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
          (http://yamamura.exblog.jp/tb/6742889)
企画元:Rosslyn Papers
      毎日が送りバント
    (主旨に賛同して参加してくださる方は、ここにご自分のブログを追加してください)

☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆


TB企画に今でもこのテンプレ方式が使われてるのは嬉しい限り(笑)
[PR]
by earll73 | 2008-02-03 00:43 | TB参加
<< 3月はビーフシチュー 街を作ってみた >>