人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TB1行リレー小説 1話~31話おさらい
トラバ1行リレー小説 第31話

トラバ1行リレー小説もだいぶ進んできたので1話~31話までのおさらいです。

【登場人物】

主人公
・女性
・胸元に母の形見のルビーのアクセサリー
・カーステレオの声を聞き小さな殺意が芽生える
・「日本縦断 骨壷を盗む会」の幹部
・7月生まれ

親友
・女性
・主人公の幼馴染で、生まれた時から高校まで一緒のアパート、一緒のクラス
・2年前に芸能人になるため上京し、主人公とは半年間音信不通
・くせのあるハスキーボイス
・煙草はメンソール

車の男
・主人公と顔見知りの刑事
・主人公とは久しぶりに出会う
・タコのような風貌
・親友との接点とは?

主人公の母
・ルビーが形見
・主人公と同じ7月生まれ
・心臓発作で亡くなるが、その死には不可解な点がある

日本縦断骨壷を盗む会・会長マリリン・モンロー尊士
・母の死に関係している?


【作家先生一覧】

第1話 毎日が送りバント earll73作家見習い
第2話 やみくもバナナメロン midnight_egg先生
第3話 くもり硝子の向こうは風の街 nutschoco先生
第4話 Cousaku park (旧;公園) cousaku先生
第5話 A typhoon hit my blog. morningpaper先生
第6話 繰り返しの終着点 ch_809先生
第7話 Contradiction Kurt.先生
第8話 B級ブログ himaohimao先生
第9話 老婦人の夏 zukunashi先生
第10話 ぼぶの今日はどうしよ bobu_0305先生
第11話 らへん。 z_rahen先生
第12話 音の波間に見る夢は cubicstyle先生
第13話 明けない夜明けを待つあいだ sora_050先生
第14話 僕は君の太陽だ iamyoursun先生
第15話 お気楽diary I_am1077先生
第16話 カツオくんは永遠の小学生に挑戦! katuo0076先生
第17話 アフリエイトな短歌を詠む日々。 MemenCrital先生 
第18話 明日 晴れるといいな miniusagi52先生
第19話 はい こちらサポセン。 mitsu-ken先生
第20話 Mein Tagebuch R_76
第21話 kaedeのBlog kaede-cogito先生
第22話 あったかのたわごと  no_cycle_no_life先生
第23話 ぶちまけ部屋 moufu1先生  
第24話 アフリエイトな短歌を詠む日々。 MemenCrital先生
第25話 毎日が送りバント earll73作家見習い
第26話 明日晴れるといいな miniusagi52先生
第27話 はい こちらサポセン。 mitsu-ken先生
第28話 Contradiction Kurt.先生
第29話 カツオくんは永遠の小学生に挑戦! katuo0076先生
第30話 老婦人の夏 zukunashi先生
第31話 ブログ?ぶろぐ? moko2.先生

【お知らせ】
次は第32話からです。
マンネリ化防止のために新しい作家さん大歓迎!
企画モノ初参加の方も歓迎!
初めての人もちょっとだけ勇気を振り絞って参加してみてください。
見てるだけより参加したほうが楽しいはず。
たった1行書くだけで参加出来る企画モノはトラバ1行リレー小説だけですよ。
実はROMってるっていう人多そうですけどねー。
そういう方も気軽に参加してみてください。
1行書いて投げっぱなしでもOK。
誰かがフォローしてくれるはず。
でも、一度参加するとやみつきになるようですよ(笑)
自分の書いた一行が思わぬ伏線になるかもしれません。
さぁ、これからどうなるトラバ1行リレー小説!



★☆★☆★☆【トラバ1行リレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 前の人の記事にトラックバックをしてください。
 そして、前の記事までの文章をコピペしてから、
 続いて参加する文章を1行だけ書きます。
 1行の文章長さは常識の範囲内とします。
 そのようにしてTBしながら小説を完成させていってください。
【小説連載期間】
 記事に書ける最大の文字数の「10,000文字」で完成させて下さい。
 (テンプレを含む)
もしくは 
 「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」時は
 即連載打ち切りとなります。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをして小説をつなげて
 いってください。(連続でなければ何度でも参加OK)
 あらすじも随時企画元ブログにてまとめていきます。
 果たして10,000文字で小説を完成させることが出来るのか?

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by earll73 | 2004-07-14 02:02 | TBリレー小説
<< ナッチョコ嬢生誕記念・ルビー祭... TB1行リレー小説 25話 >>