人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EN博とアレ散文
明日から(日付が変わって今日から)EN博が始まります!
グループ展の内容などはいろいろなブログで応援記事が上がっているのでご存じだと思います。

その中で、crazy_mamさんのこの記事に注目!
なんと豪華なメンツとのコラボでしょう!
名だたる創作系ブロガーさんの中に混じって、なぜか自分もその中の一人になっています。
えー。
そんなイラストに出来るような文章を書いたことがあったかなーと思っていたら、なんと、コラボ作品はアレ散文でというお話!

なので、この1ヶ月間はアレ散文祭りと称していろいろアップしていたのでした。

そして注目のコラボ作品はこれ。

「街路樹」

数あるアレ散文の中でもこんな掴みどころのないアレ散文がイラストになるのでしょうか?
無謀としか言いようがない!
しかし、皆さんも知っての通り、その無謀さを形にしてしまうのがcrazy_mamさんです!
これは楽しみ。
どんなコラボになっているかは、ぜひ実際に会場に足を運んでその目で確かめてください!
行くっきゃないですよ!

そして、1234daysの方もcrazy_mamさん新デザインのロンTをEN博で先行販売します!
こちらは限定色もあるのでご来場はお早めに!
EN博とアレ散文_a0002320_373795.jpg


■EN博
日時:
11/7(水)~11/12(月) 11:00〜19:00
火曜休廊 初日Open13:00/最終日は17:30まで
場所:ミレージギャラリー
by earll73 | 2007-11-07 03:04 | 応援企画
<< 今年最後のイベント Spice Bowl 11/5... >>