人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界冥作劇場
■うさぎとカメ
「きみのようなノロマなカメに負けるわけがないぴょん」
「そんなこと言っていられるのもいまのうちカメよ!勝負が始まってしまえば・・・」
それでは二人とも位置について。
よーい・・・どん!
ざっばーん!
「勝負は遠泳か!」

■浦島太郎
「この亀やっちゃえー!」
「こら、こどもたち!亀をいじめるのはやめなさい!
 いじめるなら・・・この私をいじめなさい!」
「わー、どMの変態だー!」

■北風と太陽
「俺様がぴゅーとひと吹きすれば旅人のコートを脱がすのなんて簡単だ」
「いやいや、僕の暖かさでコートを脱がしてみせましょう」
「ちょっと待ったー!私も参戦するわ!」
「誰だあんたは?!」
「シスコムーンよ!タイトルも変えなさい北風と太陽とシスコムーンに!」
「いろんな意味でそれはないわー。」

■赤毛のアン
「ふふーん♪まずはブリーチをしてと・・・
 しまった!赤いヘアカラーが切れてる!」

■ピノキオ
「ピノキオや。嘘をつくと鼻が伸びてしまうんじゃよ。そして・・・」
「そして?」
「そして、顔も赤くなり羽根が生え最後は天狗になってしまうのじゃ!」
「絶対うそだ!」

■かさ地蔵
「ありゃ、かさが無くなってしもうた。
 最後のお地蔵さまはすまんがわしのふんどしで・・・」
「せめて手ぬぐいにして!」

■舌きりすずめ
「チュンチュンうるさいねー!舌をひっこ抜いてしまうよ!」
「こら、すずめをいじめるのはやめなさい!
 いじめるなら・・・この私をいじめなさい!」
「お前は自分の物語へ帰れ!」

■裸の王様
そこでは世界各国の王様が集まって宴が開かれていました。
「王様だーれだ?」
「はーい。じゃ、3番は街を全裸で歩く」
「えー、3番ってまたワシかよー、さっきもロバ耳つけたしよー!」
by earll73 | 2007-06-07 10:51 | ネタ
<< 【CM】 EN博・・・展覧会を... お客様、誠に残念ながら・・・ >>