人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホタルイカ漁にて
「赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマ」
黄パジャマじゃなくて、奇パジャマなら面白いのにな。
そんなことを頭の隅で考えながら僕は今、ホタルイカ漁の漁船に乗っている。
信号も赤、青、奇色。
奇色なら、絶対、赤や青よりも目立つと思う。
24時間テレビも黄色のTシャツじゃなくて、
奇色のTシャツにすればもっと華やかになるし。
黄色い声も奇色い声にしたほうがしっくりくるよね。
たいがい奇妙なこと言ってるし。
じゃ、奇色ってどんな色って聞かれると
「それはあなたの心の中にあります。あげあげ。」
としか言えないんだけど。
あ、高波の影響で漁船は港に帰ることになったみたい?
ホタルイカ漁楽しかったな。
また来年も行きたい。
by earll73 | 2006-05-21 23:30 | アレ散文
<< エキブロ新聞から重要なお知らせ 物体X >>