人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トラバ1行リレー小説 第1話
トラバ1行リレー小説ルール

では、早速第1話です。
1話目ってものすごい重要ですね。

トラバ1行リレー小説 第1話

その事件は3年前、今日のような真夏の暑さの日に起こったのだった。


はい、次の2番手の方、2話目をよろしゅう。

★☆★☆★☆【トラバ1行リレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 前の人の記事にトラックバックをしてください。
 そして、前の記事までの文章をコピペしてから、
 続いて参加する文章を1行だけ書きます。
 1行の文章長さは常識の範囲内とします。
 そのようにしてTBしながら小説を完成させていってください。
【小説連載期間】
 「2004/07/11~2004/08/11」の1ヶ月間とします。
もしくは 
 「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」時は
 即連載打ち切りとなります。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをして小説を完成さ
 せてください。(連続でなければ何度でも参加OK)
 あらすじも随時企画元ブログにてまとめていきます。
 果たして1ヶ月間で小説を完成させることが出来るのか?

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by earll73 | 2004-07-11 00:23 | TBリレー小説
<< トラバリレー小説の連載期間 トラバ1行リレー小説 >>