人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰ってきたTBリレー小説 第1話
帰ってきたTBリレー小説

これはむかーし、むかしのお話で、一般には語り継がれてこなかったお話です。
そう、あの有名なおとぎ話には語られることのなかったもう一つの物語があるのです。
鬼が島から鬼を退治して無事に帰ってきた桃太郎一行。
これで村には平穏な暮らしが戻ってきたと思いきや、それはこれから起こる出来事の序章にしか過ぎなかったのです。

『Peach Boy Episode2』

桃太郎が鬼が島から帰ってきた翌日の朝、桃太郎が顔を洗おうと家の外に出てみると、そこには信じられない光景が目に飛び込んできました。

「おじいさん、おばあさん大変です!」
「どうしたんじゃ?太郎?」
「犬、猿、きじが何者かによって殺されています!」
「・・・な、なんじゃと?」


第2話につづく



☆★☆★☆★☆【TBリレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
 前の人の記事と企画記事
 http://earll73.exblog.jp/5344230
 にトラックバックをして小説をリレーして行って下さい
 1話の長さは無制限ですが、あまり長くならないように
 連続でなければ何度書いてもOKです
【小説連載期間】
50TB(50話)で完結
もしくは、72時間以内にTBがつかなければ即打ち切り

※このテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「桃太郎 続編」でググると本当に続編があるみたい。
まぁ、それはそれ、これはこれでオリジナルストーリーを作っていきましょう。
よろしくお願いしまーす。
by earll73 | 2007-04-03 11:17 | TB参加
<< 大相撲モヘンジョダロ場所千秋楽 金の斧銀の斧 その2 >>