「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
「ANALOG GAME FEVER」参加者募集!
さてさて、1234daysの活動内容を知ってもらえたところで、早速イベントの告知です。
1234days初イベントは

「ANALOG GAME FEVER」

PSやDSなど、機械を使ったデジタルなゲームではなく、
「カードゲームやボードゲームなどのアナログなゲームで遊ぼう!」
というこのアナログゲームフィーバー。
略してAGF。
暖冬とは言え、まだまだ寒い日が続くのでインドアイベントです。

【イベント詳細】
日時:3/24(土)
時間:12:00~20:00
会場:渋谷区内某レンタルスペース
参加費:4000円(中学生までは半額、小学生未満は無料)
その他:飲食物の持込みOK、ネット環境あり、途中参加&途中退場OK

会場は時間をたっぷりと8時間押さえてあります。
参加出来る時間からの参加で構いません。
途中参加、途中退場OKもです。
しかし、参加費は何時間参加しても一律の参加費を徴収しますので、早く来てたくさん遊んだほうがお得ですよ。
飲食も自由に出来るので、食べ物飲み物は各自で用意して下さいませ。
お友達などを誘っての参加も歓迎ですが、お一人様参加も大歓迎です。
ゲームをすればすぐに打ち解けられますよ。
外は寒いですが、AGFで熱くなろう!

※参加表明締め切りは特に設けていませんが、
参加者多数の場合は参加を締め切る場合があります。
参加表明はお早めに。

参加希望の方は、こちらに登録お願いします。
ANALOG GAME FEVER 参加出欠簿
[PR]
by earll73 | 2007-03-02 00:50 | 1234days
<< イベントスケジュールUp 「1234days」始動! >>