人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝☆熊夫婦書籍化!
ヤンボルさんおめでとうございまーす!
ついにやりましたねー!

つ、遂に書籍化!!

ヤンボルさんとはブログを始めた頃(中央ヤンボル前身ブログ)からの付き合いなので、このニュースは嬉しさも人一倍です!
やったー!
多分、誰もが書籍化されるといいなと思っていたはず。
オフ会でも何度もそんな話題が出てましたよ。
ヤンボルさん本人だけではなく、ついにファンの願いも叶ったというわけです。

そして、みんなが羨ましがる画像を見せてあげましょう。
ふふふ、昔から交流がある特権です。
はい、出た!
ヤンボルさんの初期原稿!
祝☆熊夫婦書籍化!_a0002320_20433691.jpg
(※ヤンボルさんの許可は取ってます)

実は中央ヤンボルが始まる前に、熊夫婦を読んだ感想を聞かせてほしいとお願いされていました。
そして、わざわざ原稿を郵送してくれたのです。
これらの原稿のネタはブログにもアップされていますよ。
私が一般読者第1号だったわけです。
もうこれはうちの家宝ですね。
どうだ!
羨ましいでしょう?!

ヤンボルさん改めて書籍化おめでとうございます。
これからも愉快でほっこりする熊夫婦の日常を描いて下さい。
更なる活躍も期待しています!

TB:
つ、遂に書籍化!! - 熊夫婦 by中央ヤンボル
【新春特別インタビュー・第2弾】祝・「くま夫婦by中央ヤンボル」 この春、書籍化! - 今週のピックアップブロガー
【大ニュースですよ】「くま夫婦」遂に書籍化! - Jub Up くま Family
by earll73 | 2007-01-30 20:55 | 応援企画
<< 引っ越し迫る 突撃!ブロガーの晩ご飯6軒目 >>