「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
求ム!引っ越しのコツや裏技!
あけまして記事からまただいぶ間が空いてしまいました。
特に忙しいことはないのですが、2月の頭に引っ越しを計画中なのです。
物件も決まってあとは荷造りして引っ越すだけなのですが、そこで、皆さんのお知恵を拝借したいと思います。
引っ越しのコツや裏技って何かありますか?
梱包のテクニックでも引っ越し自体のテクニックでも何でもオッケーです。
一人暮らしの引っ越しも2回目なので、ある程度は分かっているつもりですが、何かよい情報があれば教えて下さい。
今は一人暮らしの1Rなので、荷物はそんなに多くない方ですかね。
これはこうした方がいいよ!などあればコメントでもTBでもいいので教えて下さい。
経験談や失敗談などでもオッケーです。
これから引っ越しシーズンになると思うので役立つ情報はみんなで共有しましょう!
ちょっとしたことでもいいので、TBセンターのような感じに気軽に参加してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。


■□■□■□求ム!引っ越しのコツや裏技!■□■□■□

引っ越しのコツや裏技を教えて下さい。
自分の体験談や失敗談などでもオッケーです。
引っ越しシーズンに向けてみんなで情報を共有しましょう!

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【まとめ記事】
引っ越しのコツや裏技まとめ
[PR]
by earll73 | 2007-01-15 18:06 | 単発企画
<< 引っ越しのコツや裏技まとめ 飛躍の年に >>