人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第3回トラバでボケましょう!結果・・・

第3回トラバでボケましょう!結果発表!









ホント申し訳ない!










ワタクシが第3回のチャンプに選ばれてしまいました。

えー、何と言うか、大変みなさんの視線が痛いです。


「なにコレ~、実は自分でチャンプになるためにこんな企画を立ち上げたんじゃないの~?」


「きっと今は自分で自分を褒めてる頃ね。」


「どうせ賄賂でこち亀全巻とか送ったんだろ!」


「これはブログ的テロだ!」


「うぜー、ちょーキモイんだけどー!」


俺もあややに名前呼ばれてー!


「おい!スペイン予選リーグで敗退じゃんかよ!


「堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び・・・」


「先週の冬ソナ見た?」


「明日の晩飯何にしようかしら?」


というような声が皆さんから聞こえます。

ええ、いろいろと聞こえてきますよ。

っていうかこんなことになってしまってすごく恥ずかしい。

穴があったら入って、もっともっと掘りたいくらいです。

ハロー、ブラジル!


まぁ、決まってしまったものは仕方ないので第4回に進みたいと思います。

もう、こうなったら次の審査以降も本気でチャンプ狙ってやるわよ!

悪役(ヒール)になってやるわ!


みなさま、これに懲りずに第4回も参加して下さいませ。

次回は6/24(時間未定 多分夜)にお題発表をしたいと思います。


トラバボケは結構体力使うので、それまで暫しの休息を。。。

※苦情のコメントも受け付けております。


【第3回トラバでボケましょう作品一覧(TB順)】

1、ダービッツの敗戦、そしてicedayの参戦。 iceday さん

2、ロング ロング タイム ア ゴー  uguugu333 さん

3、ぼけトラバ第三回作品 moufu1 さん

4、このあと、ふたりは !? MemenCrital さん

5、初参加で「伝説」を作ってしまった!? chima_s さん

6、第3回トラバでボケましょう! なんて、ラッキーなわたし\(^o^)/♪  deko23 さん

7、第35話・トラバでボケちゃった osarudon1 さん

8、トラバでボケ 姫も初参戦 chiering-ring さん

9、内面に潜む狂気!大人しくしていなさい!でも、、ふと見つめた先に、、それが・・・・・・。 katuo0076 さん

10、コワ~い話 (トラバ企画第3弾) itchys さん

11、「彼氏の事情」~第3回トラバでボケましょう!応募作品 mini_iruka さん

12、リアルさの追求 nobu-si さん

13、トラバでボケましょう!第3回に参戦! earll73

14、相手の女は... jemini-web さん

15、【第3回トラバでボケましょう!】参加作品(サブリミナルCM付)  crazy_mam さん

16、あなたは女 ririko_karen さん

17、おっとり刀でボケてみる。 poff0516 さん

18、第3回トラバでボケましょう! zukunashi さん

19、〆残り時間あと5分 mitsu-ken さん

審査対象外
20、嗚呼無残・不倫旅行顛末記 bravo さん(第2回チャンプ)

21、トラバでボケる 2 infomose さん




■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



(´-`).。oO くそぅ、今回一番おいしいネタを提供したのは実は審査員のBravoさんじゃないのか?さすが第2回チャンプ。侮れん。
by earll73 | 2004-06-21 22:42 | TBでボケ
<< 僕と結婚してくれますか トラバでボケましょう!第3回に参戦! >>