人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よいお年を!
お久しぶりです。
えー、クリスマスも終わり気付けば今年ももう残すところあと1日。
ここのところブログを放置して何をしていたかと言うと、買ったばかりのDSでテトリスばっかりやってました。

いや、違うって。
ある企業の六本木ヒ○ズのクリスマスパーティにお呼ばれされたり(ビンゴの賞品が20万円の旅行券やらPS3やらWiiやら凄かった)、チゲ鍋を食べに連れて行ってもらったり、あんこう鍋を食べに連れて行ってもらったり、年越しそばを食べに連れて行ってもらったり・・・
連れて行ってもらってばっかりだな、オイ!

かと言っていいことばかりじゃなく、年末は訃報も多かったり、自分にとっての辛い別れもあったり、テトリスで自分よりレートが低い人に負けたり

あと、来年から新しいことも始めようと思っているので、いろいろと下準備に追われたり、引越しの物件を探しに行ったり、テトリスやったりしてました。
いや、だからテトリス関係ないっての。

TBボケのグラチャン大会などやり残したこともありますが、(TBボケ2006のグランドチャンピオン大会は年が明けてから行いたいと思います)
今年も「毎日が送りバント」をありがとうございました。
新しい活動の下準備のためにまたしばらく消えるかもしれませんが、来年もよろしくお願いします。

それではよいO・TO・SHI・WO!
by earll73 | 2006-12-30 01:24 | 雑文
<< 最後の夜、最後の客 負けず嫌いなので >>