人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トラバしりとりのリミットが・・・
大変です!
トラバしりとりのリミットが近づいています。

79.タレント揃いのイタリア → あ

06/17 11:47

がリミットです。
この時間までにつながらないと79で無念のイタリア・・・、じゃなくてリアイアになってしまいます。

またも救世主サマが現れるのか?
それともついにここで終了してしまうのか?

うさ山田くんも応援してます。

トラバしりとりのリミットが・・・_a0002320_22506.jpg


次の80番目は「あ」です。

つなげてくれる方はここへ!

100TBまでまた試練の時。


★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
  どちらでもOKとします。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by earll73 | 2004-06-16 22:51 | 雑文
<< 並ぶ男 第1話 トラバでボケましょう!第2回結... >>