人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やさしい歌が好きで あなたにも聞かせたい
タワレコのポイントカードが溜まったので、何かいいのないかなーといろいろと視聴してたら・・・
隊長!いいバンドを発見しました!

We Are the Pipettes
The Pipettes

RonettesとかSupremesとか50~60'sのガールポップ好きな人は必聴!
っていうか、四の五言わずに聴いてみろ!
・・・あ、ごめんなさい、オススメすぎて言葉遣いがアレになってしまいました。
昔のオールディーズみたいなやさしい音楽が好きな人はぜひ聴いてみてくださいね。
PVも「昔の欧米か!」って感じで楽しげでよいなー。
つうか、全裸のモザイクの人は何なんだ(笑)

Pull Shapes / The Pipettes (PV)

ほら、聴いていると自然に手拍子したくなってくるでしょ?
美メロ好きなんで、こういう歌モノコーラス系には弱いっす。
何ていうか、こういう聴いているだけで楽しくなって、幸せな気分になる曲は好きだ。
そういう曲はエンドレスで聴きたくなる。
曲が終わってしまうのが寂しくなるような、もっとこのまま聴いていたいという気持ちにさせてくれる曲が自分の中の名曲の定義。
この曲もそうかもしれない。

そんで、このPipettesは女性3人のグループと思ってたけど、調べてみたら7人編成のバンドだった。
しかも、UKだって。ちなみにこれが1stアルバム。
夏フェスとかで来日しないかなー。
ライブがあればぜひ見に行きたいです。
こんな感じで楽しそう。
微妙な振り付けも萌え。

ライブと言えば、今月末はMando DiaoとBRIAN SETZERのライブに行くのに、このPipettesの方がヘビーローテですよ。
まったく、いい音楽に出会うとそこから抜けられなくて困っちゃうね。

【CM】
※10/19 23:59締め切り!
第4回BunToTo 星占いの1位は?
by earll73 | 2006-10-19 01:54 | 雑文
<< ブログすごろく進捗情報10/20 ブログすごろく進捗情報10/19 >>