人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/6応援企画 テーマは秋
HEY !! HO !!
新企画のブログすごろくが意外にも好評なようでびっくりしてます。
普段は書かないようなテーマも書いている人もいたりして、いろいろと巡回して記事を見てると面白いですね。
自分と同じマスに止まった人がいたら、その人の書いているネタと比べてみるのも面白いと思います。
自分の記事を書くだけではなく他の参加者さんのところにも行ってみて下さいねー。
すごろく中の人たちが多い中ですが、半年振りくらいに応援TB企画紹介いってみます。
秋を感じるTB企画がたくさんありました。




【応援企画一覧】


「十五夜の宴・2006」 つきのくさぐさ

十五夜企画も3年目ということなのですが、全国的にあいにくのお天気の様子。
お月様が見えても見えなくても、あなたのお月見スタイルをTBしてみて下さい。
写真はあってもなくてもOK!
締め切りは10月7日まで。


「2006年コスモス・TB企画」 A Lake Mirror

秋と言えば何を思い浮かべますか?
そう、コスモスです。(違うものを思い浮かべた人はコスモスに修正して下さい)
そんな秋桜の写真を集めてしまおうというTB企画です。
締め切りは日本中の秋桜が枯れるまで


「秋のパン」 +だいすきなもの+

秋と言えば何を思い浮かべますか?
そう、パンですよね。(違うものを思い浮かべた人はパンに修正して下さい)
秋を感じるようなパンを焼いたらぜひTBしてみてくださいませ。
締め切りは10月10日まで。


「血液型TB第15弾」 明日 晴れるといいな

恒例の血液型TBももう15回目です。
その血液型TB第15弾のお題は
「もしも生まれかわったら何型がいいですか?」
締め切りは10月15日まで。


「あなたの薦めるこの1冊」 2+2=5

帰ってきたトラバンケート第1段のお題は
「あなたの薦めるこの1冊」
読書の秋にあなたがオススメする1冊をトラックバック!
締め切りは10月中旬まで。



秋を感じるTB企画ばかりですね。
他にもTB企画を開催しているブログがあればタレコミ情報お願いしまーす。
by earll73 | 2006-10-06 09:30 | 応援企画
<< ブログすごろく進捗情報10/7 ブログすごろく進捗情報10/6 >>