人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋のオールスターBBQ祭りオフレポ
秋のオールスターBBQ祭り開催要項 >>

週間天気予報だと今週末は天気があまりよくなかった予報なのに、今日は青空も出て絶好のBBQ日和になりました。
さすがに日頃の行いは大事ですね。>自分の
秋のオールスターBBQ祭りオフレポ_a0002320_0341246.jpg

プレオフは14時から公園で遊ぼうという企画だったので、少し早めに行ったのですが、14時ちょっと前にKurtさんやnarittoさんが来てくれて取り合えず3人でボールを蹴ったりしてました。
20分くらい蹴ってたかな?

・・・っていうか他に誰も来ねー。
みたいな。

と、そこに関西から金曜の夜行バスで来て、BBQ後の夜行バスで帰るという弾丸ツアーで参加してくれたe--miさんが到着。
これで4人に。
やったー!人数増えたー!
次はダブルダッチ(2本の長縄)に挑戦していたところに、sakurakura787さんと旦那さんがご到着、ここからは集まりがよくなり、hicyamamaさんやsabretoothjapanさんたちが続々と集まってきました。

さぁ、プレオフも終わってBBQ開始の16時です。
この時間になるとほとんどの参加者さんが集まってました。
みんな時間通りに集まってくれて素晴らしいです。

みんなでBBQコンロやテーブルなどを運び、BBQの準備。
コンロに火を付けるのにチャッカマンじゃなくライターで火をつけようとする人もいたり(危険)、肉が冷凍されていて、解凍しなければ焼けなかったり、焼きそばが余りすぎて最後は微妙な味付けの塩焼きそばが出来上がったりと、まぁ、いろいろありましたが、なかなか楽しげなBBQになりました。
秋のオールスターBBQ祭りオフレポ_a0002320_0335115.jpg

海が近いこともあって、この日は風がかなり強く、みんな風に負けないように必死で肉を喰らってたのが印象的でした。
談笑しながらワイワイ肉を食べる大人たち、リードに繋がれておとなしくしている犬のライくんとレディオくん。
逆に、リードなしの放し飼い状態で公園を縦横無尽に走り回りはしゃぎまくる子供たち。
秋のオールスターBBQ祭りオフレポ_a0002320_0473590.jpg

みんな楽しそうにしてくれて安心しました。
こういう風にみんなが楽しそうにしているところを見るのが好きなんですよ。

BBQが終わる頃には陽も落ちて少し肌寒い感じになってきたので、ここで今日のBBQ祭りは解散です。
その後、2次会チームは近くの居酒屋へ。
22時半くらいには2次会チームも解散してそれぞれの帰路へ。

参加者の皆さんお疲れさまでした。
これだけの人数が参加するオフ会だとなかなか全員と話す機会が取れなかったと思いますが、そこはみんなでワイワイやろうという趣旨の大規模オフということでご容赦下さい。

今日はBBQの準備や調理、片付けなど、みんなそれぞれ動いてくれたのでかなりスムーズに事が運んだと思います。
幹事の仕事を手伝ってくれた方々もありがとうございました。

それと、毎回家族参加の方が増えていて、個人的にはとても嬉しいです。
オフ会という枠を取り除いて、誰でも気軽に参加出来るような会にするのが理想なので。
また何かやるときにはどうぞよろしくお願いします。

秋のオールスターBBQ祭り参加者の皆さん、参加ありがとうございました。
次回はまだ未定ですが、次回もよろしくお願いします。
そして、今回は参加出来なかった方も次はぜひ一緒に何か楽しいことをやりましょう!

秋のオールスターBBQ祭り幹事 earll73


★☆★☆★☆★【秋のオールスターBBQ祭り】☆★☆★☆★☆★
日時:9月23日(土)16:00~19:00
場所:お台場潮風公園
参加費:3500円 (食材、BBQ機材レンタル代込み)
参加募集締め切り:9月9日(土)まで
その他:飲み物(お酒、ジュース等)は各自で用意お願いします。

主催 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【オフレポ一覧】
[企画のぼやき] BBQと犬とお台場 - 犬のいる暮らし、プライスレス。
【愛肉】 潮風公園 【集い】 - 自戒録 by hito von Frizburg
お台場初上陸。BBQオフ会参加しました。 - なんでもない一日
ぉっふっふ - footprint
リードなしの放し飼い状態で公園を縦横無尽に走り回っていた人たちは - ファイトーエンジン
秋のオールスターBBQ祭り・・・に参加!! - 我笑
ジュジュっと - SOFIA_SS
ゆりかもめは今日も揺れているか - Life is Statistic
やや速報的に - Rosslyn Papers
楽しかった~・・・ - 不完全日記
昨日は。 - カツオくんは永遠の小学生。
【オフレポUP】9/23 BBQ祭り!! - ◎Ura2wa de 3npo.。o ◎
毎日君主催 BBQオフ - 2+2=5
わっ・・・ - 風まかせ~♪
「お肉とか食べてきました。」 - Mein Tagebuch
肉、肉~【彼女がそう叫んだら…】 - One lazy day
BBQをまつる。 - lunatic tRip
BBQ - 燃素76%
みんな元気です。 - (*^。^*)DEBUしま専科
バーベキュー。 - オアフ党
一週間以上経ってますが - Jub Up Family
by earll73 | 2006-09-24 01:48 | オフ会
<< 新企画リサーチ BBQにてお土産早い者勝ち >>