人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
汁婆さんライブ in 代官山
Kurt.さんが武道館でColdplayを見ている頃、私は代官山のUNITという200人程度のキャパの小さなライブハウスでSILVER SUNのライブを見てきました。
9年ぶりという待ちに待った来日だったからはしゃぎまくっちゃった。
てへ☆

いやー、ライブはヤバイっす。
何がヤバイって、この曲をライブで聴いたら最高。
Weezerとか好きなら必聴ですよ。
USAのWeezer、UKのSILVER SUNと言われるほどですから。

I'll See You Around / SILVER SUN

はい、もう覚えて歌えるでしょう?
このキャッチーなメロディーラインにもうメロメロ。
こんな曲が20曲以上も生で聴けるんだからもう大変。
そんな汁婆さんの、いや、SILVER SUNの単独ライブを見てきたのですが、実は17日にもアジカン主催のNano Mugen Fesでも見てきたんです。
でも、やっぱりフェスよりも単独ライブのほうが数倍良かった。
前から3~4列目で見てたんで久々にライブで揉みくちゃにされていい汗かいてきました。
Tシャツもゲットー!
汁婆さんライブ in 代官山_a0002320_01528.jpg
今年、上半期の良かったライブ第1位です。
あ、ちなみにNano Mugen Fesはアジカン主催のフェスなのにアジカンは見てな・・・(略
えー。
by earll73 | 2006-07-20 00:01 | 雑文
<< TBボケ2006第8回お題発表! TBでボケ2006第7回審査結... >>