「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
アレ短冊2006その2
前回のアレ短冊が好評のようなので(というか自分が気に入ったので)アレ短冊の第二弾です。
えーと、七夕の短冊ってお願い事をするんですよね?
たしか。
今回も我が道を行く揃いに揃った短冊を一挙公開!


a0002320_0402854.jpg
中野の工場ではそんなキケンなモノが作られて・・・?
ミ、ミサイルじゃないだろうな。情報求ム。


a0002320_0401443.jpg
前回のコメント欄でも話題になっていた定番の世界征服。
すぐに見つかりました。


a0002320_040224.jpg
何と言っても最後の「ポッ」でムカツキ度50%アップ。


a0002320_0392684.jpg
最低あと2週間生き延びるって
どんなサバイバル生活を送っているのでしょうか・・・


a0002320_0394743.jpg
顔くらい洗いなよ。
って、これは願いごとじゃなくて宣言じゃねーか!


a0002320_0394026.jpg
自分が神になろうとするキラがこんな願いするわけなかろう。
この人は絶対キラになれないタイプ。人間がちっちぇーよ。


a0002320_039537.jpg
ママがとうさんにろうそくで熱いのをって・・・
それは、えーっと。。。 コラ、たけし!


a0002320_0395928.jpg
もっと真夜中にな~れば クレイジ~ラ~ブ♪
って、渋いよ少年!つか、陽水呼び捨て!


a0002320_040350.jpg
社長なのに窓際族。


a0002320_0393261.jpg
も○る
漏れる?


a0002320_0384335.jpg
短冊書く前に原稿を書け!


a0002320_0385089.jpg
何重にも間違ってます。
いろんな意味でサイテーだよね。




本日の探索はここまで。
お気に入りのアレ短冊は見つかりましたか?
七夕飾りがある限り、このアレ短冊探しは続きます。
今日は7/7だけど、第3弾はあるか?
[PR]
by earll73 | 2006-07-07 02:13 | アレ短冊
<< TBでボケ2006第7回審査結... アレ短冊2006その1 >>