「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
トラバでボケましょう!
トラバしりとりも、ちとマンネリ化してきたんで、トラバしりとりは継続しつつ、また違う企画を立ち上げようかと思います。

しりとりを見ていると参加者のみなさん結構お笑いがお好きなようで。
かなりセンスのある方もいましたねー。

というわけでトラバ企画第2弾は

トラバでボケましょう!

ルールは以下の通りです。

■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【TBの流れ】
お題記事 → ボケトラバ(1人1ネタ) → 30トラバ後 or 48時間後に審査
 ↓
審査記事(お題記事にTB)
 ↓
チャンプは審査記事にTBして次のお題を書く → ボケトラバ
 
というような流れです。
わかりますかね?

本当は「トラバかくれんぼ」という企画を第2弾として考えていたのですが、トラバしりとりに似ているので同じような企画が続くのもどうかと思い却下しました。
でも、勿体無いのでそのうちやろうかと思っています(笑)

上のルールでどうでしょう?
「もっとこうすればいいじゃん」
「もっとこうして欲しい」
などという意見や改案があればコメント下され。
まだ案なので。
[PR]
by earll73 | 2004-06-05 01:41 | TBでボケ
<< トラバしりとり68~71まで トラバしりとり64~67まで >>