人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サムライブルーに染めろ!
毎日、かせんじきでW杯三昧のバントです。
昨日のオランダvsセルビア・モンテネグロ戦はかせんじきも人多かったですね。
まだ予選リーグなのにどれも面白い試合ばっかりなので毎日眠れない日々ですよ。

そして、そして、今日は我らが日本代表の初戦!
これはブログもサムライ・ブルーに染めるしかない!
ってことで、この企画に参加しています。

ワールドカップ応援企画:「ブログ中を青で染めろ!」

■□■【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】■□■□■

【内容】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!

企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ガンバレ日本!

今日もかせんじきにて観戦中!
本日、22:00より、日本vsオーストラリア戦!
by earll73 | 2006-06-12 21:36 | 応援企画
<< 運命のクロアチア戦! W杯の観戦はかせんじき球場で! >>