人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
探し物は見つけにくいモノですか?
こう見えても意外とモノとかよくなくす人で、家の鍵とか定期とか携帯とかよくなくしたりします。
昔、真夜中に帰宅したら家の鍵がなくて家に入れなかったりということもありました。
しかもオートロックの鍵だから作り直したら高くて半泣き。
この前なんて携帯を最新機種に変えたら一ヶ月でなくしたしね!(落とした)
悔しいから同じ機種をもう一度買ってやったけど。
大事なモノに限ってなくなるんですよね。
あんまりモノとかに執着心がないからかもしれないけど。

最近また大事なモノをなくしたみたいです。
家の中を探してもどこにもない。
一人暮らしだし、そんな広い部屋じゃないからこんなモノがなくなるはずないんだけど、ない。
クローゼットの中もバッグの中も探したけどない。
家中探したけど無い。
最後に使ったのはいつだったか・・・?
これないと困るんだよなー。
困るっていうか、こんなのなくなるとか普通ありえないよ!

トレードマークのPUMAのジャージ・・・

フットサルの時にどっかに忘れてきたかも?
えー。
いや、でも最近はサルの時に着てないはず。
普段もあまり着てないし。(正装だから)
どこでなくしたのか・・・

見つけた方はこのブログまでご連絡お願いします。
えー。
by earll73 | 2006-04-20 23:56 | 雑文
<< TBボケ2006第4回お題発表! TBボケ2006第3回結果発表! >>