「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
小栗播人の噂あれこれ
前日はオフ会に出て幹事をしていたにも関わらず、自宅に帰り着いてからは

エキブロ新聞リアルタイム更新

というお祭り企画を24時間体制で行っていた、エキブロ新聞編集長earll73さんにメカ疑惑が出ているようです。

「本物はオフ会に出て酔いつぶれて寝ているのだから、こんな24時間企画はできるはずがない」

というのが大方の見方で、24時間体制だったのは疲れを知らない「メカ・バント」の方だとか。
earll73さんの噂は他にもいろいろとあり、逆にオフ会に出ていたのはコピーロボットとの噂も。

「そういえば鼻が赤かったような・・・」

「誰にも鼻を押されなくてホッとしているようだった」

とも一部のオフ会参加者から声が上がっているようです。
他にもある筋の情報によりますと、

「実は六つ子で一企画ごとに担当が決まっているらしい」

という噂も。
だからいろいろな企画を並行して行うことが出来るらしいです。

実しやかに噂されるバント疑惑の真偽は如何に?!



■□■□■【エキブロ新聞リアルタイム更新!】■□■□■
☆4/1限定企画☆

 トラックバックされた記事をもとにリアルタイムで紙面を作っていきます。
 エイプリルフールだからってうその記事だけはやめて下さいね。
 うそはダメですよ!
 でも、うそと気付かずに採用してしまうことがあるかもしれません。
 ※尚、公序良俗に反する記事は掲載出来ない場合があります。

 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3420054
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by earll73 | 2006-04-01 23:52 | TB参加
<< All The Young P... あと2時間! >>