人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
間違い探し ~キスして欲しい編~
まずはこちらのビデオクリップをご覧下さい。

キスして欲しい / THE BLUE HEARTS (※音が出ます)

いろいろなCMでも使われているのでおなじみの曲ですね。
しかし、このビデオクリップの中のどこかに間違いがあります。
さて、その間違いとはなんでしょう?
わかった方は鍵コメで回答して下さい。
正解は明日発表します。

※ヒント
ブルーハーツに関する知識などは全く必要ないです。
じっくり見れば誰でもわかると思います。

それにしても名曲だなー。
発売から20年近く経つのに音楽は色褪せてない。
アニメは時代を感じさせるけれど(笑)
by earll73 | 2006-02-15 20:58 | 単発企画
<< 間違い探し解答編 チョコ作の悲劇 >>