人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキブロ2周年おめでとう企画
本日、2/2はエキブロサービスが始まって2周年の記念日です。
みんなで勝手にお祝いしてしまいましょう!

LOVE & PEACE!

BLOG & PEACE!

いや、

BLOG & PIECE!

エキブロ2周年おめでとう企画_a0002320_003826.jpg


周りに2が見つからないという人はピースサインでもいいんです。
この際だから、みんなの欠片(PIECE)を集めてみるのもいいかも。
一人一人は小さな力かもしれないけど、やっぱりその欠片が集まったらすごいことになると思うんだ。

BLOG & PIECE!

エキサイトブログ2周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。 

毎日が送りバント earll73


2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2
by earll73 | 2006-02-02 00:00 | TB参加
<< 毎日が送りバントも2周年 【先行告知】2月期記者募集のお知らせ >>