人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【先行告知】2月期記者募集のお知らせ
エキブロ新聞2月期記者募集のお知らせです。
記者になってみたいけど、どんな仕事があるかわからないのでいまいち踏み込めないという方に朗報です。
今回から新システムとして、仮参加期間を導入します。
この期間中にプレ記者として新聞内部の運営や簡単な記者の仕事のさわりなどを体験することが出来ます。
興味はあるけど、記者の仕事って自分にも出来るか不安という人はこの機会にぜひ新聞内部をのぞいてみて下さいね。
そして、もし記者として動いてみたいと思ったらその後に正式に参加表明をして下さい。

学生時代の文化祭や学園祭を作り上げるように、新聞内部ではワイワイガヤガヤと動いています。
大人になってからみんなで文化祭を作り上げる時のような、あの一体感を感じることってありましたか?
そういう充実感を味わいたい方はぜひ。
参加表明お待ちしております。
新聞ブログの記者募集記事、もしくはこの記事まで参加表明をして下さいませ。(鍵コメ可)
詳しい概要は1月26日臨時号 2月期記者募集を見てくだされ。
では、よろしくお願いします。【先行告知】2月期記者募集のお知らせ_f0035900_11271780.jpg





※編集長サインアイコン:エキブロ新聞デザインチーム燃素さん作成
by earll73 | 2006-02-01 23:59 | 単発企画
<< エキブロ2周年おめでとう企画 送りバントからの挑戦状 >>