人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エクセレント!
ワールドダウンタウン #004 2004.05.11

この番組おもろいわー。
今週も笑わせてもらいました。
ダウンタウンの番組で久々のヒット。(自分の中で)
ガイジンさんしゃべりはMrマッスル風の吹き替えだし、「エクセレント!」とか「私はむしろ逆で・・・」とかお決まりのセリフも何度聞いても笑ってしまう。
結構そういう王道な笑いって好き。

その中でも好きなのは

ジル「ハマタはどうだい?」

浜田「いや、ハマダやけど・・・」

ジルは浜ちゃんのことを「ハマタ」って呼ぶ。
その度に浜ちゃんは訂正してるし。
このやり取りが好き。

文字で読んでも面白いけど、雰囲気は伝わりづらいと思うので一度TVで見るべし。
by earll73 | 2004-05-16 01:40 | 雑文
<< ケメ子からの20の質問 リンゴ・スターの息子がオアシス... >>