人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキブロからもうそ日記書籍化!
うそ日記の新海さん要請で、アメーバブログのうそ日記書籍化企画エキブロからも参加しようという企画をこのブログでも開催していましたが、エキブロからも3作品5作品が書籍化されるようです。

やみくもバナナメロン - 「うそ日記」を買おう!
兎にも角にも - え?ちょ……え?
今日も足が臭い - メリー

※11/1追記
kemichoさんmami-luneさんのお二人の作品も掲載されるようです。

おめでとうございまーす! (エキブロ参加作品一覧)
1300を超えるTBの中から採用されたのですからさすがエキブロの文豪たちです。
これは企画のお手伝いをしていた方としても嬉しいです。
文章だけじゃなく、イラストや写真などもそうですけど、みんな力を持ってる人たちなんだから、こんな感じで外部の企画にもどんどん進出していくのも面白いかもしれないですね。
そういう企画があればここでも紹介していきたいと思います。

書籍のうそ日記は2月に発売らしいです。
が、大賞の発表はどうなってるんでしょうか?
まだ選考中?
by earll73 | 2005-10-31 12:33 | 応援企画
<< 日刊エキブロ新聞創刊 エキブロ新聞最新情報 >>