人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バンTデザイン完全版
BT:プリント用一覧画像をUPしました。

またまた言壺さんにお世話になってしまってます。
バンT企画の全デザインを網羅したTシャツデザインの画像がアップされてます。
このデザインは言壺さん曰く、「企画者専属デザイン」とのことでしたが、欲しいという要望があったため、募集締め切り後にアップされた画像なども含めた、

「バンTデザイン完全版」 :こちらから

を製作してもらいました。
欲しかった人は参加記念にこれで新しくTシャツを作ってみて下さい。
10月ももう終わろうとしているのにTシャツ企画関連の記事があがるなんて凄いなー。
まるで他人事のようだけど(笑)
企画が始まったのは6月ですよ。
このTシャツ企画はここまでロングラン企画になるとは思ってませんでした。
この企画に乗ってくださった方々、そして、陰ながら見守ってくれていていた方々、本当にありがとうございます。

船上パーティも終わったので、今度はブログ上で盛り上がろう!ということで、次はエキブロガーの力を借りて、期間限定の新ブログを立ち上げようかなというプロジェクトと、ちょっと早いですけど年末ならではの年忘れ企画を構想中です。
詳細はしばし待たれよ!
そちらも始まったらよろしくお願いします。
by earll73 | 2005-10-18 18:54 | 単発企画
<< いつまで経っても変わらないそん... 金木犀 >>