「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
広島送りバントツアーレポ一覧
参加者さんたちそれぞれの目線からのレポを時系列でまとめてみました。
※この記事はレポが上がり次第随時更新していきます。



☆広島送りバントツアーレポ一覧☆

9/17
【事前準備】
・広島送りバントツアーのしおり完成! 毎日が送りバント
・殿様 イケナイコトカイ?

しおりの記事をあげたのですが、実はこの時は1部しか完成してませんでした。
残りはどうしたか?それは後でわかります。
あと、b-highballさんにお願いしてスイカ割り用のスイカも事前に用意してもらってました。

【関東組出発】
・オールスターTシャツを着て行って来ます 毎日が送りバント
・出発。 ふぇいく。
・ひろしまに行ってきます。 lunatic tRip
・GO★広島 いいだしっぺん★R
・海老名。 ふぇいく。
・再会。 lunatic tRip
・黒い命令により。 lunatic tRip
・パーキング。 ふぇいく。
・関東組の車内では よかった探し。
・もうちょっと? ふぇいく。
・やっと。 ふぇいく。
・広島バンT&青空美術館ツアーレポ。その1。 ふぇいく。

運転手はKemichoさん一人、あとの三人はみんなペーパードライバーでした。
車内ではみんなでテーマを決めて持ち寄ったCDをかけながら、お題しりとりや山手線ゲームして楽しく過ごしました。
しりとりで負けたのはmorningpaperさん。普通に「ん」で負けてました。バツゲームは広島の海岸で「バカヤロー!」と叫ぶ。
あと、しおりも車内でせっせと作成。mami-luneさん、morningpaperさん手伝ってくれてありがとう!


9/18
【各自出発】
・いってきマッスル! よかった探し。
・出発 兎にも角にも。
・まずは腹ごしらえ。 我笑
・出発 はにぶろぐ
・産まれて初めて はにぶろぐ
・ついでに はにぶろぐ
・地理感0 はにぐろぐ
・広島の車窓から。 ふぇいく。
・路面電車に乗ってみる。 ふぇいく。
・ドーム。 ふぇいく。
・無事に着いたけど 毎日が送りバント

日付が変わって、地元のcolortailさんや、関西ブロガーさんたちも出発の様子。
その頃、関東ブロガーチームは朝早く着いたので、原爆ドームや平和記念館の見学に行ってました。
路面電車にも乗りましたよ。

【到着】
・広島より。 lunatic tRip
・ひろしま青空美術館~プロローグ~ よかった探し。
・瀬戸内海 アヤフヤblog

集合時間の13時半頃過ぎにはみんな到着。

【Tシャツアート展見学】
・一足早く アヤフヤblog
・見たことがある・・・? アヤフヤblog
・着いたー! 毎日が送りバント
・てーしゃつ 移動動物園
・すげぃ気持ちいいー! ふぇいく。
・広島三原Tシャツ展。 我笑
・テレビもきてます。 lunatic tRip
・祭祭1 イケナイコトカイ?
・ひろしま青空美術館(1日目のあかるいうち よかった探し。
・いい日旅立ってみた。 MS.POKERFACE
・Tシャツがいっぱい干してある海浜公園で遊ぶ 万人ニ旨イモノナシ
・接触! アヤフヤblog
・パンダ発見。 アヤフヤblog
・Tシャツ祭りの長い一日。 フラリ。
・バントツアーでひろしまへ。その1。 lunatic tRip 
・HIROSIMA行き日帰り弾丸ツアー アヤフヤblog 
・第一回 バントツアー! 我笑 
・広島Tシャツアート展1 移動動物園 
・広島Tシャツアート展2 移動動物園 
・広島バンT&青空美術館ツアーレポ。その2。 ふぇいく。

今回のメインのTシャツ見学。出展Tシャツ101枚中、37枚がブロガーチームのTシャツでした。これはすごい!
みなさん、本当にたくさんの参加ありがとうございました。
海風にはためくTシャツたちが気持ちよさげでした。
テレビ局や新聞社の取材も受けましたよ。
東京から来ましたとか言ったらやっぱりびっくりされてました(笑)
Tシャツアート展のスタッフの方からスタッフTシャツももらってしまいました。
え?これはスタッフとして働けってこと?(笑)
その後はスイカ割りをやったり、砂浜で遊んだり、まったり語り合ったりと各自それぞれの楽しみ方で過ごしました。

【夕飯&休憩時間】
・ごは~ん よかった探し。
・保管されてみる。 ふぇいく。
・これが真実。 ふぇいく。
・ひろしま青空美術館@夢の話 よかった探し。 

三原はタコが有名ということでタコを使った料理が並んでいました。
食事中の話題は広島弁講座。
食後は部屋に戻り休憩時間。この土下座はかなり笑いを取れましたね。
カラーさんご協力ありがとうございました(笑)
本当は逆だったのに。

【Tシャツライトアップ】
・お月見をしてみる。 ふぇいく。
・夜です。 我笑
・青空 イケナイコトカイ?
・サイコー・・・には撮れてないなぁ アヤフヤblog
・ライトアップ。 ふぇいく。
・ボブが主役。 ふぇいく。
・ボブ、Tシャツを着る。 ふぇいく。
・花火! 毎日が送りバント
・お疲れさまでした アヤフヤblog
・ひろしま青空美術館~1日目の暗くなってから~ よかった探し。 
・バントツアーでひろしまへ。その2。 lunatic tRip 
・Tシャツ写真(一部だけ)と初オフ会体験感想談 アヤフヤblog 
・広島バンT&青空美術館ツアーレポ。その3。 ふぇいく。

この日は中秋の名月。ぼんやりとした月明かりの中でライトアップされるTシャツ。
このライトも製作時間がもの凄くかかってるらしいですよ。
満月と夜の海とライトアップされるTシャツ。これほど綺麗な世界はないというくらい素晴らしい風景でした。
その後はTシャツアート展スタッフさんたちと一緒に花火大会。
スタッフさんたちはフレンドリーで楽しかったです。
円筒花火でガンキャノンて。

【真夜中のゲーム大会】
・UNO 移動動物園
・人生ゲーム 移動動物園
・組体操。 我笑
・祭祭2 イケナイコトカイ?
・ひろしま青空美術館~1日目の夜から2日目~ よかった探し。 
・広島Tシャツアート展3 移動動物園 

このゲーム大会の優勝者がボブを、最下位がご神体を持って帰ることになりました。
結局、ボブはあの人が、ご神体はあの人が持って帰ることになりました。
それはそのうち明かされると思います。
結局朝四時までゲーム大会は盛り上がりました。


9/19
【雨降りな朝】
・しゅっぱ~つ KOBECCO
・朝。 我笑
・なんだろう KOBECCO
・おはようございます。 ふぇいく。
・対局中。 ふぇいく。
・あさから lunatic tRip
・間に合った証明 KOBECCO
・広島バンT&青空美術館ツアーレポ。その4。 ふぇいく。

次の日はあいにくの雨降り。
前日は朝四時まで遊んでいたのにみんな7時半にきちんと起きてました。素晴らしい。
朝食を済ませてからはみんなチェックアウトの準備です。

【昼食前】
・満潮が過ぎた後で よかった探し。
・一転 移動動物園
・朝には雨がふったので。 lunatic tRip
・水浸し。 ふぇいく。
・満潮でした KOBECCO

雨と満潮が重なって海岸は水浸しになってましたが、昼前には雨も上がって見学も出来る状態になっていました。
靴を脱いで裸足になればですけどね。
でも、晴れと雨の2つの顔のTシャツアート展に触れられたことは逆に貴重だったかも。

【昼食】
・広島と言えば。 ふぇいく。

そうです。広島と言えばこれですね。
美味しすぎて他のお好み焼きを食べるたびにこの味を思い出してしまいそうです。

【帰宅】
・帰り着きました。 兎にも角にも。
・たこもみじ 移動動物園
・楽しかった旅も終わり はにぶろぐ
・酒の肴は KOBECCO
・居残ったみなさんへ KOBECCO
・ただいま&いらっしゃい はにぶろぐ
・楽しいだろうなぁ KOBECCO
・帰宅。 lunatic tRip
・ただいま東京 いいだしっぺん★R
・広島→東京到着 毎日が送りバント
・帰宅。 ふぇいく。
・ひろしま青空美術館~エピローグ~ よかった探し。 

そして、解散。各自家路に。
みなさん、お疲れさまでした。
広島送りバントツアーはどうだったでしょうか?
かなり詰まったスケジュールでしたが、楽しんでもらえたのなら嬉しいです。
広島でいろいろと準備をしてくれたcolortailさん、b-highballさんありがとうございました。
Tシャツアート展スタッフの方々もお疲れさまでした。
みなさんのおかげでこのツアーは笑いの絶えないツアーにすることが出来ました。

Tシャツ万歳!LOVE!Tシャツ!

【その後】
・ひろしま青空美術館@NHK放送 よかった探し。 
・いっきゅうTシャツコンテストツアー in 広島  Roller skates Park 
・そうか Jub Up Family 
・うおぉぉぉ しんぞぉのおんな 
・適当Tは はためいていたか。 言壺。 
・潮の香りを含んだTシャツが戻ってきました。 よかった探し。 
・Tシャツ帰って来たっちゃ♪ 移動動物園 
・おかえりTシャツ 29考 
・おかえり。 ZASSO-NOIZE 
・んがぁ。 んがぁ。 
・気持ちよさそう Jub Up Family 
・「おはよう日本」見たよ!! ふぇいく。 
・広島Tシャツツアーレポ いいだしっぺん★R
[PR]
by earll73 | 2005-09-23 19:59 | オフ会
<< 10/8 東京湾遊覧船上パーテ... 広島Tシャツアート展出品作品一覧 >>