人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オールスターTシャツを着て行って来ます
バンT企画で何かとお世話になっているあのヒトがまた凄いことをやってくれましたよ!



ジャーン!
オールスターTシャツを着て行って来ます_a0002320_1850259.jpg


拡大してドーン!
オールスターTシャツを着て行って来ます_a0002320_18505888.jpg



言壺さんバンT参加作品92デザイン全てをプリントしたTシャツを作ってくれました!
あの素敵な作品も、あの小人作品も、あの放送禁止作品も、全ての参加作品が散りばめられています。
この一覧だけでも感激だったのに、それをTシャツにまでしてくれるとはすごい。
しかも、このTシャツはプレゼントされてしまいました。
ありがとうございます!
これは企画者としてはマジ嬉しいっす!感激!
全デザインの想いは受け取りました。
現地まで見にいけなかった人たちの気持ちはこのTシャツに乗せて、広島まで見に行ってこようと思います。

でも、関東組みは車で向かうらしいですよ。
一人だけ新幹線で行こうとしたら他のメンバーに拉致られました。
えー。
広島まで車で12時間近くかかるんだって!
無事たどり着けるのか?!
携帯からも記事を上げると思うので、記事が上がったらそれが無事だと言う証拠です。
はうあ!

では、これからこのTシャツを着て広島Tシャツアート展に行って来ます!
by earll73 | 2005-09-17 19:15 | オフ会
<< 無事に着いたけど 広島送りバントツアーのしおり完成! >>