人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/8 東京湾遊覧船上パーティ開催!
えー、お待たせしました。
春の花見オフ以来の送りバントイベント企画です。
今までいろいろなTB企画やオフ会を開催してきましたが、今回はパーティやります。
送りバント初のパーティ企画です。
今回は東京湾クルージングパーティ!
みんなで船に乗りましょう。



★☆★☆★☆★【東京湾遊覧船上パーティ】☆★☆★☆★☆★☆

日時:10月8日(土) 18時30分集合(19時乗船 遊覧90分)

参加費:6000円 (乗船料、洋食ビュッフェ、飲み放題込み)

参加募集締め切り:10月1日(土) 10月4日(火)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつものオフ会よりは参加費が少々高めですが、最大500人乗船出来る船を用意してみました。
もちろん貸切です。
10/8 東京湾遊覧船上パーティ開催!_a0002320_23275175.jpg
これには船選びなどikkyuu_as_cousakuさんが完全バックアップしてくれました。
いつもサポートありがとうございます。感謝!
それから、「パーティなので、正装しなければいけないの?」
という質問も聞こえてきていますが、普通の服装でOKです。
あ、正装したい人はしてもかまいませんが。
仮装でも変装でもしたい人はどうぞどうぞ。
今回はせっかく大きな船を準備することが出来たので、参加人数は多ければ多いほうがいいと思っています。
参加してみたいという方は、自分のブログの常連さんなども誘ってみて下さい。
このブログと交流がなくてもOKです。
そこから新しい交流の輪が広がることを期待して。
もちろん、ご家族、友達、彼氏彼女など身近な人を誘って来てもらってもOKです。
オフ会初参加という方もこの機会にぜひ。歓迎します。

参加したいという方は、この記事に鍵コメで参加表明して下さい。
集合場所などの詳細をお知らせします。
その際には2次会の参加表明もお願いします。
時間は21時頃から、場所は新橋辺りになる予定です。(店未定)
あと、船は人数を予約してしまったらキャンセル出来ないので、その人数分の料金が発生してしまいます。
ということで、ドタキャンはなしの方向でお願いします。

では、秋風に吹かれ夜景を見ながらの船上パーティを楽しみましょう。
参加お待ちしております。
参加が決まった方はCMなど告知してもらえると助かります。
ではでは、よろしくお願いしまーす。


【参加者一覧】
1.earll73 - 毎日が送りバント(幹事)
2.ikkyuu_as_cousaku - Roller skates Park(サポート)
3.nande27 - 後悔 先に立たず
4.kemicho - ふぇいく。
5.zoo659 - 移動動物園(関西)
6.kototubo - 言壺。
7.morningpaper - いいだしっぺん★R
8.R_76 - Mein Tagebuch
9.iceday - 近海マグロに焼きをいれる
10.radio6969 - 犬のいる暮らし、プライスレス。
11.I_am1077 - お気楽Diary
12.うっきーちゃん(I_amさんの娘さん)
13.mami-lune - lunatic tRip
14.1go-tokkuri - 一合徳利
15.katuo0076 - カツオくんは永遠の小学生。
16.yamanekohouse - やまねこの館
17.birth_226 - 私をみつけてみてください。
18.crazy_mam - Jub Up Family
19.Beer&Nuts(crazy_mamさんのお子様たち)
20.ririko_karen - いつもあなたと笑っていられる自分でいるために
21.osarudon1 - 激短ミステリィ
22.王子(osarudon1さんの息子さん)
23.kayo-n_ex - gamba-lamba
24.なりっと - Life is Statistic
25.phlogiston-76 - 燃素76%
26.mamico_a - One lazy day
27.xiaoxia - 女プログラマってどうよ?
28.panchan1121 - KOBECCO
29.arinco_note - ゆめのーと
30.blue_moon_rabbit - Feeling...感じるままに
31.cantotanto - 聴く観るうたう ~ Audio, Video et CANTO!
32.crazy_mamさん友人
33.Bravo - Bra-net
34.nutchoco - 発展途嬢

2次会から
35.Kurt. - 2+2=5
36.shi-program - ACTUAL WORLD


※追記
【オフレポまとめ】
船上パーティを終えて。
by earll73 | 2005-09-26 23:35 | オフ会
<< 次は船上パーティだ! 広島送りバントツアーレポ一覧 >>