人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【新企画】 季節の終わりTB ~夏編~
8月も、もう最後の日になってしまいました。
久々に新企画です。

季節の終わりTB ~夏編~

「夏の終わり」を感じさせるものをTBして下さい。
フィクション、ノンフィクション、イラスト、短歌、写真など、
表現するジャンルは問いません。
一つの季節の終わりをみんなで共有してみませんか?
締め切りも適当に秋が来るまでとします。
全体的にゆるいです。
なぜなら、夏の終わりは切ないから。
えー。
理由になってない!
ということで、参加お待ちしてまーす。


■□■□■□■□■【季節の終わりTB 夏編】■□■□■□■□■

【ルール】
一つの季節の終わりをみんなで共有してみませんか?
夏の終わりを感じさせるものをTBしてみてください。
フィクション、ノンフィクション、短歌、イラスト、写真などなど
ジャンルは問いません。
締め切りは秋がやってくるまで。

TB記事 http://earll73.exblog.jp/2211266

誰でも参加出来るように文末にこのテンプレをコピペお願いします。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【参加記事一覧】
・季節の終わり 毎日が送りバント
・短歌「夏の終わり」1~5。 カツオくんは永遠の小学生
・たいへんなことに気がついてしまった。 言壺。
・夏の終わり My life log
・無題   -夏休み課題- んがぁ。
・夏の終わりの定番曲 聴く観るうたう ~ Audio, Video et CANTO!
・YOU & I 2+2=5
・破戒 後悔 先に立たず
・答え丸写し 養ってください
・「夏姫。」 ふぇいく。
・夕暮 「信条」 Feeling...感じるままに
・夏の覚えがき デジカメにぞっこん。
・フィード・アウト peraの日記
・「夏の忘れ物。」 Mein Tagebuch
・とんぼ 宮の森日記
・つきにはなび。 lunatic tRip
・向日葵。 lunatic tRip
・季節の終わり ~いつもの風景~ Smart Media
・秋の気配 明日晴れるといいな
・とんぼは夏の終わりを告げにやってくる 移動動物園
・Summer's End 2+2=5
・ライのひとり言 なんでもない一日
・アワレカ Life is Statistic
・8月31日 29考
・花火酒 29考
・去りゆく夏 やまねこの館
・眩しい人 良妻賢母
・『夏とその光景』 夢は夢・・・。
・お題ものTB〜夏編〜 水色の時間に
・季節の黄色 いつもあなたと笑っていられる自分でいるために
・季節の赤 いつもあなたと笑っていられる自分でいるために
・花火(6) MS.POKERFACE
・夏が寂しげに笑って手を振っている。 人にはそれぞれ事情がある
・台風かな~ 移動動物園
・夏の終わりはほろにがsweet。 僕は君の太陽だ!
・去り行く夏を惜しむ歌 Quatre Septembre
・夏の風物 空を仰げば
・夏のおもひで 万人ニ旨イモノナシ
・終りの夏 月に消えた猫
・夏の終わりのサーフポップ 毎日が送りバント
・夏の終わ
 Lucid Air
・Scene1903 白露。 KOBECCO
・azzurro 人生の交差点・心の音
・日本の秋と夏の名残 聴く観るうたう ~ Audio, Video et CANTO!
by earll73 | 2005-09-04 23:59 | 単発企画
<< 第10回(最終回)一人ぼっちの... パーティいかなあかんねん >>