人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バンT企画締め切り迫る!
バンTデザインコンテストも締め切りが迫ってまーす。
締め切りは7月31日まで。
でも、審査などはしないので少しの遅れなら参加OK。
これ以降は基本的に広島Tシャツアート展参加作品を受け付けます。
小人さんに依頼をしていてまだデザインを受け取っていない方はもう少しお待ち下さいませ。
ただ今、製作中ですので。
それでは、皆さま、この週末のTシャツ作り頑張ってください。
自分はちょっと遊びで遠出してきます。
えー。
「みんなに作らせておいて自分は遊びかよ!」
そんな声が多数聞こえてきますが、そんなのはムシです。ムシ。無視キング。

ということで、Tシャツ企画募集要項はこちらから。
by earll73 | 2005-07-30 00:25 | 単発企画
<< バンT企画第二弾!「広島Tシャ... アイスコーヒーレボリューション >>