「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
アレ短冊2014その2
アレ短冊2014その1からのつづきです。


a0002320_2335515.jpg

美少年が降ってきたとしてもアナタになびくかはわからない。


a0002320_2373587.jpg

ゴリラの被害ってウガンダの方の人でしょうか?


a0002320_23112951.jpg

受験がんばるなら「受」くらい間違えずに書こうぜ!


a0002320_2343876.jpg

今年のイラッとする大賞はこれに決定しました。


a0002320_2312666.jpg

おしりの大きさを知ってどうする?


a0002320_23125042.jpg

内部通報!何が起きてるのか気になります。


a0002320_23134127.jpg

上の階ならまだ分かるけど下の階はあんまり関係なくない?


a0002320_2314382.jpg

ここはあなたのTwitterアカウントではありません。


a0002320_23162514.jpg

縄、、、鞭、、、これ以上何も言うまい。


a0002320_23285630.jpg

勝手になってくれ!
実はボツにしたけど、去年もこんな人いたんです。これ↓


a0002320_23182188.jpg

マンボウ王になれたらこの方とぜひ一緒に食事してあげてください!



ということで、今年のアレ短冊はいかがでしたでしょうか。
来年はマンボウ王になれた報告があるのか?!
来年のアレ短冊にもご期待下さい!
[PR]
by earll73 | 2014-07-07 23:59 | アレ短冊
<< アレ短冊2015その1 アレ短冊2014その1 >>