人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アレ短冊2014その2
アレ短冊2014その1からのつづきです。


アレ短冊2014その2_a0002320_2335515.jpg

美少年が降ってきたとしてもアナタになびくかはわからない。


アレ短冊2014その2_a0002320_2373587.jpg

ゴリラの被害ってウガンダの方の人でしょうか?


アレ短冊2014その2_a0002320_23112951.jpg

受験がんばるなら「受」くらい間違えずに書こうぜ!


アレ短冊2014その2_a0002320_2343876.jpg

今年のイラッとする大賞はこれに決定しました。


アレ短冊2014その2_a0002320_2312666.jpg

おしりの大きさを知ってどうする?


アレ短冊2014その2_a0002320_23125042.jpg

内部通報!何が起きてるのか気になります。


アレ短冊2014その2_a0002320_23134127.jpg

上の階ならまだ分かるけど下の階はあんまり関係なくない?


アレ短冊2014その2_a0002320_2314382.jpg

ここはあなたのTwitterアカウントではありません。


アレ短冊2014その2_a0002320_23162514.jpg

縄、、、鞭、、、これ以上何も言うまい。


アレ短冊2014その2_a0002320_23285630.jpg

勝手になってくれ!
実はボツにしたけど、去年もこんな人いたんです。これ↓


アレ短冊2014その2_a0002320_23182188.jpg

マンボウ王になれたらこの方とぜひ一緒に食事してあげてください!



ということで、今年のアレ短冊はいかがでしたでしょうか。
来年はマンボウ王になれた報告があるのか?!
来年のアレ短冊にもご期待下さい!
by earll73 | 2014-07-07 23:59 | アレ短冊
<< アレ短冊2015その1 アレ短冊2014その1 >>