「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
アレリレー
えーと、喉をヤラれてハスキーボイスの小栗播人です。
加えて体調を崩して熱出しました。
それもみんなアレのせいだと思います。
実は1ヶ月間アレはうちに眠ってました。




【1ヶ月前の事】

この次の日にモコさんから受け取るために早起きして横浜まで行ってきました。
モコさんが九州まで持って帰ると次の人に渡すのが難しいかなと。
前日にモコさんは「それなら郵送しようか?」と言ってくれましたが、この企画は手渡しするから意味のある企画だと思うんですよね。
しかも、自分から郵送してほしいなんて奇特な人はいないだろうと。
それなら自分の出番だろうということで、モコさんのところまで引き取りに行きました。
と言いつつも、次は誰に渡そうか迷っていたら、めんどくさくなったので、それから1ヶ月間も放置してました。
えー。
わざわざ引き取りに行った意味ねぇー。

実はその間は一度もご神体とご対面していません。
完全放置状態でした。
1ヶ月間放置されてる図
a0002320_0261145.jpg
ご神体はラッピングされて回っているんですよね。
それを一度も開けませんでした。

と・こ・ろ・が!
受け取ってからもうすぐ1ヶ月経とうかという日にいきなりの発熱に襲われました。
前日まではそんな前触れなんて全くなかったのに!
熱は出るわ、体はだるいわ、喉は痛いわ、散々でした。
体調を崩すようなことは何もしていないので、これは絶対にご神体を粗末に扱っていたからだと思い、

ご神体様ごめんなさい。

ご神体様ごめんなさい。

ご神体様ごめんなさい。

と意識も朦朧とする中、謝りながらベッドに潜り込みました。
すると、次の日には熱も体のだるさもなくなっていました。
まだ喉の痛みは残っているのですが、これはご神体様を次の人に渡すことによって治まると思います。
ご神体様、マジ怖いっす。
みなさん、くれぐれも粗末に扱わないように。

そして、オフ会の主催をしたりしている関係上、バント携帯には50名程のブロガーの連絡先が登録されています。
さて、次に渡す人はこの中で誰にしようかな?
やっぱり近場の人を呼び出して手渡すほうが楽かな?
逆に、遠くまで自分が遠征して意外な人に渡す?
それとも、実家の人に渡して家族に言えないドキドキ感を楽しんでもらったほうがいいかな?
んー、でも、やっぱりこの人かな?

プルルルルー、プルルルルー・・・

次の人へ続く。

っていうか、実は今日、次の人に渡しましたが。

********* ご神体リレー ***********
ご神体を入手した人は、テケトーではなく、掲載にあたり十分に配慮した
写真を撮り、写真と撮影場所を入れたご神体記事を掲載してください。
また、入手先の、ご神体記事にトラックバックかけてください。

イラストでも可としますが、ちゃんと入手するように。
写真掲載にあたっては、自己責任にてお願いします!!

※このテンプレを、ご神体記事の最後にコピペお願いします。

【思いつき】 後悔 先に立たず
http://nomi.exblog.jp
****************************

【リレー走者】
0)ぽふさん(関東)
1)nandeさん(関東)
2)sivaxxxxさん(大阪)
3)和サイケデリコさん(大阪)
4)やまねこさん(関西)
5)colortailさん(広島)
6)しすこさん(大阪)
7)himeko171さん(兵庫)
8)うっちぃさん(大阪)
9)moko2.さん(九州:横浜にて撮影)

10)バント(東京)
[PR]
by earll73 | 2005-06-27 00:54 | TB参加
<< 第7回一人ぼっちの世界TB結果発表 アレな散文コンテスト 一休杯開催! >>