人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブルージーな夜
ブルージーな夜_a0002320_1324080.jpg

これに行ってきました。
お店の前にあった看板を激写。
行ってみたらいろんなブロガーさんが来てました。
お客さんの1/3はブロガーさんだったんじゃないかなー(笑)
素敵で楽しいブルージーな夜を過ごしてきました。
ライブハウスは結構行ってたりするんですが、
こういうお店で演奏を聴くのは初めてだったのですごく新鮮でした。
久々にこんな心地よい土曜日の夜を過ごせた気がします。
また東京でライブをすることがあれば見に行きたいっす。
ライブお疲れさまでした。
by earll73 | 2005-06-12 01:30 | 雑文
<< ぶら日めくり 2月20日(火)... 永遠のSEASON >>