人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小栗播人マグロ市市長選 選挙公約

「明るい未来を創りたい」からTB

-------------------------------------------------------

「おいも~、おいも~、おい~も、い~しや~きいも~♪」

播人 「ちょっと待て!選挙カーで流すのはそれじゃないだろ!」

秘書A 「ま、いいじゃん。」

播人 「よくねーよ!これにはマグロ市長の座がかかってるんだから!」

「たけや~、さおだけ~♪」

秘書B 「バント先輩!これでいいっすか?押忍!」

播人 「それもちがうっての!」

秘書A 「別に何でもよくね?」

秘書B 「ね。」

播人 「選挙なんだから"小栗播人に清き一票を"とかあるだろ!」

秘書A 「清きて。」

秘書B 「清きて。」

播人 「二人で同じこと言うな!
     っていうか、あんたら二人が秘書なのがおかしいだろ。」

秘書A 「んなこたーない。」

秘書B 「バント先輩!しりとりはまだっすか!押忍!」

播人 「いや、しりとりとかやんねーし。発言がマイペースすぎるよ!」

秘書A 「DA・YO・NE!」

秘書B 「じゃ、踊ったほうがいい?」

播人 「踊らんでいい!DA・YO・NEも古っ!つっこみが追いつかねーよ!
     この三人が集まるとまた黒いナントカとか言われちゃうじゃん・・・」

秘書A 「黒い三年生?」

播人 「いや、小学三年生はあんたの頭の中!」

秘書B 「黒いアレ?」

播人 「あんたがそんなこと言うとなんだか艶かしいのでやめれ!」

秘書A 「ほほ!」

秘書B 「こんなのぬるくない?」

播人 「もういいよ!あんたらには任せておけんわ!」

-------------------------------------------------------

ということで、小栗黒番頭(ダーズベーダー党所属)選挙公約を発表します。






【選挙公約】
もし、私がマグロ市市長になりましたら、
あの皆が復活を待ち望んでいるお笑い企画、

「トラバでボケましょう2ndステージを開幕させます!」

2005年5月25日 小栗播人


以上を選挙公約と致します。

餌は大きい方が食いつきがいいのだよ。
えー。
それでは小栗播人に清くなくてもいいので一票をお願いします!
押忍!


秘書Aの選挙活動
「毎日先生を励ます会」
秘書Bの選挙活動
「毎度お騒がせいたしております。」
by earll73 | 2005-05-25 23:38 | TB参加
<< セレブの集い続報 5/27セレブの集い開催! >>