人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第5回一人ぼっちTB参加締め切り迫る!
第5回はZASSOさんのZASSO-NOIZEにて開催中です!

第5回のお題は
「ギタリストといえば誰?」

参加はこちらから
「第5回一人ぼっちの世界TB」
これも意外な人が意外なことになっていたり?!らしいですよ。
参加締め切りは
本日(5/20 23:59)まで!
初めての方も気軽に参加してくださいねー。
もちろん、一番少数派には反省文!



【一人ぼっちの世界TBまとめ】
第1回 毎日が送りバント
 「朝食にご飯と味噌汁、もう一品おかずを付けるとしたら何?」
 ・第1回結果発表

第2回 ぶちまけ部屋
 「息が長く残りそうな お笑い芸人は?」
 ・第2回結果発表

第3回 せBLOG
 「解散して欲しくなかったバンド、グループ、ユニットといえば?」
 第3回結果発表その1第3回結果発表その2

第4回 ブログ?ぶろぐ?
 「お気に入りのアイスクリームのフレーバーといえば?」
 第4回結果発表その1第4回結果発表その2



■□■□■□■□■【一人ぼっちの世界TB】■□■□■□■□■□■

【ルール】
参加者は出題者から出されるお題から連想するものを
1つだけ鍵コメント(非公開コメント)で答えてください。

一番少数派の回答だった人は罰ゲームとして、
なぜその回答にしたかという反省文(言い訳)をTBしてもらいます。

次の出題者は多数派だった回答者の中から選ばれます。
反省文&次のお題は結果発表記事にTBして下さい。
誰でも気軽に参加出来るので初参加の方歓迎です。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



【心を一つにTBまとめ (一人ぼっちTB前身企画)】
第1回 毎日が送りバント
 「九州地方の県と言えば?」
 ・第1回結果発表

第2回 ぶちまけ部屋
 「もしも ドラエモンに一つだけ道具を借りられるとしたら何がいい?」
 ・第2回結果発表
by earll73 | 2005-05-20 00:44 | 単発企画
<< キリンカップ実況チャット 夕暮れ >>