「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
アレ短冊2013その1
さてさて、今年もアレ短冊の季節がやってきました!
今年の七夕は珍しく晴れましたね。
アレ短冊の方もハレバレするものばかりです。
それでは一言コメントと共に見ていきましょう!



a0002320_2303518.jpg
誰もが一度は思ったことのある蛇口からジュース。
しかし、それを実際に短冊に願う人はまずいない。


a0002320_231132.jpg
謙虚なのかなんなのか。
どうせなら1位を狙えよ!


a0002320_2311425.jpg
今年は周期ゼミが
一斉に羽化でもする年なのでしょうか。


a0002320_2354562.jpg
バレてしまえと思う一枚。
るりじゃない方の立場・・・


a0002320_237979.jpg
これもイラッとする!
特にマ○クのポテトだと思われるイラストに
ピギーな臭いがぷんぷんしますね。


a0002320_23123823.jpg
彼女を強調するということは
前回は彼氏が出来ていたのでしょうか・・・


a0002320_2304915.jpg
これが彫り師側からの願いだったら
違ったドラマも生まれそうです。


a0002320_23103879.jpg
世界平和を願う短冊の横で願われるローカルな平和。


a0002320_2312563.jpg
願いの無駄使い。


a0002320_23113060.jpg
忍者だけにドロンされないように。



その2へ続きます!
[PR]
by earll73 | 2013-07-07 23:58 | アレ短冊
<< アレ短冊2013その2 アレ短冊2012その2 >>