人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アレ短冊2013その1
さてさて、今年もアレ短冊の季節がやってきました!
今年の七夕は珍しく晴れましたね。
アレ短冊の方もハレバレするものばかりです。
それでは一言コメントと共に見ていきましょう!



アレ短冊2013その1_a0002320_2303518.jpg
誰もが一度は思ったことのある蛇口からジュース。
しかし、それを実際に短冊に願う人はまずいない。


アレ短冊2013その1_a0002320_231132.jpg
謙虚なのかなんなのか。
どうせなら1位を狙えよ!


アレ短冊2013その1_a0002320_2311425.jpg
今年は周期ゼミが
一斉に羽化でもする年なのでしょうか。


アレ短冊2013その1_a0002320_2354562.jpg
バレてしまえと思う一枚。
るりじゃない方の立場・・・


アレ短冊2013その1_a0002320_237979.jpg
これもイラッとする!
特にマ○クのポテトだと思われるイラストに
ピギーな臭いがぷんぷんしますね。


アレ短冊2013その1_a0002320_23123823.jpg
彼女を強調するということは
前回は彼氏が出来ていたのでしょうか・・・


アレ短冊2013その1_a0002320_2304915.jpg
これが彫り師側からの願いだったら
違ったドラマも生まれそうです。


アレ短冊2013その1_a0002320_23103879.jpg
世界平和を願う短冊の横で願われるローカルな平和。


アレ短冊2013その1_a0002320_2312563.jpg
願いの無駄使い。


アレ短冊2013その1_a0002320_23113060.jpg
忍者だけにドロンされないように。



その2へ続きます!
by earll73 | 2013-07-07 23:58 | アレ短冊
<< アレ短冊2013その2 アレ短冊2012その2 >>