「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
【新企画】 エキブロ桜前線上昇中!
もうすぐ4月、新年度の季節ということで新企画っす。



春がきた 春が来た どこにきた~
山にきた 里に来た 野にもきた~♪

だんだんと暖かくなってきてもう春ですねぇ。
桜前線も着々と上昇してきているようです。

ということで、エキブロにも桜前線を広げてみませんか?

スキンを桜色(ピンク系)に変更してエキブロにも桜前線を上陸させよう!

もちろん、自作スキンでもOKです。
桜前線適用期間は4/1~4/3の間です。
まぁ、普段からピンク系のスキンを使っている人はあまり変化はないかもしれませんが。
そういう方はブログ名を春や桜にちなんだタイトルに変えるのも面白いかもしれませんよ。

この企画は特にこれといったお題などは出さないので、
のんびり、ゆる~くやりましょう。
まったりとしたお花見気分で。
もちろん、春や桜にちなんだ記事を書いてもらってもかまいません。
ま、その辺はてけとーに。
何と言っても春ですから。
中にはこんな人もいるようですが。
えー。



☆★☆★☆★☆【エキブロ桜前線上昇中!】☆★☆★☆★☆
 春風とともに桜前線上昇中!
 4/1~4/3の間は桜色系スキン(ピンク系スキン)
 に変更してエキブロ内をピンク一色に染めてみませんか?
 どこまで広がるかエキブロ桜前線。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆




そして、出来る人はそのスキンで記念写真を撮ってみましょう。

Windowsの場合は「ALT」+「Print Screen(Prt sc)」キー
Macの場合は「Command(りんごマーク)」+「shift」+ 「3」キー

で画面のスクリーンショットが取れます。
それを画像ソフトなどに貼り付けて、記念にブログにアップしてみてくださいね。
a0002320_122531.jpg



スキン変更だけじゃ物足りないという方は
つきのくさぐささんの「桜月夜の記憶」という企画もどうぞ。


※この企画、4/1だからと言ってエイプリルフールは関係ないです。
 誤解されると困るのでフライングしておきます(笑)
 (3/31 21:00現在)
[PR]
by earll73 | 2005-04-01 00:00 | 単発企画
<< 春風に乗って応援企画 【リニュ】 一人ぼっちの世界TB >>