人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログタイトル
ブログのタイトルって面白いなー。
タイトルが気になったら中身まで見てしまうし。
やっぱりタイトルのインパクトは大事だねー。
そんなわけで、タイトルに惹かれてのぞいてしまったブログを紹介します。

読書記録(どくしょきろぐ)
・ネーミングの仕方うまい。タイトルと内容があってるお手本みたいなもんなだな。

なにか、うまれる
・何が生まれるんだー?気になる!

赤い青
・矛盾したネーミングってなかなかいいね。

音のない世界
・こういうタイトルは個人的に好き。

オッらて…
・意味がわからなくてつい見てしまった。

移民ニッキ
・移民って?と思ったらそういうことか。

不確かな軍事情報-ミリタリーブログ-
・タイトルはちょっと怪しげだけど中身は真面目。

ちなみにうちの「毎日が送りバント」ってタイトルだけど、私は野球よりサッカー派です。
でも、このネーミングって結構気に入ってる。
ダメ人間っぽい感じしない?
アシストばっかりで、自分は主役になれないみたいな。
でも、心の中ではホームランを打ちたいと思っている。
そんな日常。
ダメ人間だもの。
by earll73 | 2004-02-15 19:30 | 雑文
<< 空はこんなに青いのに 俺軍、銃刀法違反で逮捕 >>