人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Weezerの音ゲー
現在、さめがめ大会中なんですが、面白いもの見つけました。

「Weezer Jam Session」

Weezerの曲を使った音ゲーです。
遊べる曲は「Buddy Holly」と「Photograph」
曲はBuddy Hollyの方が好きなんですが、
Photographの方が曲が短いのでそっちでチャンレンジしてみました。
っていうか、著作権とかアレっぽいですが。

さめがめの気分転換にどうぞ。




ちなみに得点はこちら
Weezerの音ゲー_a0002320_21213772.jpg

これ結構難しいです。
昔、バンドとかやってたのに音ゲーが苦手なんで、
ゲーセンでは絶対やらないんですけどね。
えー。

10万点が一つの壁でした。
でも、Weezerの曲に酔いしれて、やってるうちに得点とかどうでもよくなってきます。
Weezer好きにはたまらんゲームですよ。
by earll73 | 2005-02-20 21:25 | ゲーム大会
<< 【応援企画】 ミステリィと猫 心を一つにTB締め切り迫る! >>