「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
ピックアップされちゃいました
えー、ピックアップされちゃいました。

正直、突然のことでびっくりしました。
エキブロ編集部から連絡があって知った時の感想は、

「え?うちのブログでいいの?」

と思ってしまいました。
エキブロにはもっと有名なブログや人気のブログがあるのにどうしてうちが?って。
第1回目のicedayさんが好きなブログベスト5でこのブログを選んでくれていたのでそれでかな?とも思って編集部に問い合わせてみましたが、ピックアップブロガーは前回のブロガーのベスト5のブログから選ばれる仕組みではないらしいです。
エキブロ編集部が以前から「毎日が送りバント」を注目してくれていたとのこと。
うおー、すごい。
編集部も注目してくれていたとは。
アクセス数もそんなに多い方じゃないし、どこまで知名度があるかとか、どれくらい人気なのかとか自分自身のことって良くわからないじゃないですか。
実はそういう不安の中でインタビューに答えたりしました。
でも、ピックアップブロガーに選ばれたということは素直に嬉しかったです。
エキブロ編集部の方々、今回はピックアップブロガーに選んで頂きありがとうございました。

でも、iceさんの後なんて色んな意味でプレッシャーですよ。
特にあのインタビュー記事の後ですからねー。
ということで、今回は真面目に答えてみました。
っていうか、そうじゃなきゃ後に続く人が困るでしょう。
私のように(笑)

それと、自画像のイラストを急遽お願いしたのに快く引き受けてくれた
「いいだしっぺん。」のもーぺさんありがとうございました。
ジャージまで忠実に再現してもらってどうもありがとうございます。
あのイラストは実物と同じくらい可愛いです。えー。

インタビューで語った夢もいつか実現させます。
一人で主催すると言うよりも、みんなで作り上げていくイベントにしてみたいです。
その際はいろいろなブロガーさんたちに協力してもらうと思いますがよろしくお願いします。

そして、このブログもめでたく1周年を迎えることが出来ました。
最初は独り言を書くために何気なく始めたブログも、あれよあれよという間にTB企画系ブログとなり今に至るわけですが、そんなブログをいつも支えてくれる皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
この1年間で出会った全てのブロガーさんにお礼を言いたいです。


「みんな本当にありがとう!」



ここまで自分のスタイルが確立出来たのもいつもTB企画に参加してくれる方々やコメントで応援してくれる方々のおかげです。
これからも「毎日が送りバント」は走り続ける、いや、バントし続けるのでどうぞよろしくお願いします。


最後に、このブログを初めて知る方もいると思うので、今まで開催した送りバント企画一覧と現在進行中の応援企画の一覧をあげておきます。

初めての方へ。
ブログの記事のネタに困ったらここでネタを拾ってみてください。
いつもどこかでTB企画は動いているので、何かしら参加出来る企画が見つかると思います。
どの企画者さんのTB企画もいつでも初参加は歓迎だと思いますよ。
私はブログの出会いも一期一会だと思っています。
TB企画はいろいろなブロガーさんが参加するので新しいつながりが出来るチャンスです。
今まで知りえなかったようなブロガーさんと交流が出来るようになるかもしれません。
そして、このブログはそのつながりのお手伝いを少しでも出来ればいいなと思っています。


【送りバントTB企画(完結)】
・TBしりとり
・リンクかくれんぼ
・ボスからの指令TB
・TB1行リレー小説
・エキブロ花火大会TB
・真実TB
・エキブロ探偵団 ~ブログ開設順調査~
・TBでボケましょう1st
・TBしりとり2
・おおきなアレ
・エキブロ流行語大賞
・ジングルベルが聴こえない ~サンタ予備校卒業試験~
・新春!TBボケ駅伝

【送りバントオフ会】
・9/25関東自腹オフ会
・真冬のまったりスポーツオフ(通称ジャージオフ)

※以下、現在稼働中企画
・エキブロ探偵団 ~ブログにかける平均時間調査~
・第1回ゲーム大会 ~さめがめ大会~(メンテ中)
・みんなの心を一つにTB

【応援企画】
・乙女ブロガー限定!あなたの義理チョコはどんなチョコ?(2/13まで) (She sleeps on the quicksands企画)
・第18回マウスでお絵かき大会 (なんでもない一日開催)
・第8回恋文祭り・届けこの想い! (Rosslyn Papers開催)
・血液型TB第6回 (明日晴れるといいな企画)
・友達の輪トラバ (僕は君の太陽だ企画)
・第19回一言ボケ選手権 (僕は君の太陽だ開催)
・星占いトラバ (せBLOG企画)
・アンケートTB(映画系TB) (2+2=5企画)
・全国トラバコンプリート&ご近所さんを探せ (2+2=5企画)
・誕生日TB 365日コンプリート (はい こちらサポセン企画)
・自分を身体の臓器に例えると? (エキブロ・メディカル企画)
・恋愛TB (よかった探し。企画)
・10,000数珠つなぎ (28考企画)
・オリジナルを超えたカバー曲 (Untitled-Blog企画)
・ブロガーのブラウザ調査 (ブログ試用記企画)
・お月様トラバ (つきのくさぐさ企画)

気になる企画はあったでしょうか?
ちょっとでも気になったら開催元へ行ってみてくださいね。

それでは、これからもみんなで楽しめることを企画していくので、
毎日が送りバントをよろしくお願いします。
a0002320_8441580.gif

2005/2/9
毎日が送りバント バントことearll73


※追記
「バント祭り」
raphieさん、sivaxxxxさん、Kurt.さんが開催してくれました。
ありがとうございました。
TBを集計してくださったsnowdrop99さんお疲れさまでした。
TB一覧はこちらから。
そして、祭りの締めはこちら。
「バント祭り後夜祭」
[PR]
by earll73 | 2005-02-09 10:00 | 雑文
<< えー。祭りって何? 新企画 「みんなの心を一つにTB」 >>