人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TBボケ駅伝2日目ハイライト
TBボケ駅伝1日目ハイライト

みなさま、新年2日目はどのようにお過ごしでしたか?
ここで男女対抗TBボケ駅伝2日目のハイライトをお伝えします。



1日目は男女ともに第4走者まで走り終えたというところで終わっています。
2日目は女性チームが深夜で沈黙している間に、男性チームが次の第5走者へとたすき(楽しい会話)が渡されたところからのスタートとなりました。

男性チーム第5走者はnobu-si選手です。
nobu-si選手もTBボケ常連選手であります。
これは一気に男性チームが有利となるか?
ちなみにこのネタではまたしてもあの人がネタに使われています。

女性チームはまだ動きがありません。
次にたすき(15時間)を受け取ったのは男性チーム第6走者marubegs8選手です。
ここはお得意の会話方式ネタで独走を図ろうとしています。
2区間分の差がついて、やっとここで女性チームに動きがありました。

女性チーム前走者からたすき(目が回るような日々だった)を受け繋いだ第5走者の登場です。
第5走者はcolortail選手です。
TBボケ初参加で禁断のあのネタを持ち出してきましたー。
リップを持ってくる辺りも女性らしい視点で高評価です。

次にたすき(話のたね)を受け取ったのはこちらもまたTBボケ初参加のilovecrisps選手!
前走者のcolortail選手に続いてダジャレネタで勝負をかけます。
女性チームはダジャレ好きなのでしょうか?

そして女性チーム一気に攻勢をかける!
TBボケ初の女性チャンプabsinth選手へとたすき(金色)が受け渡されました。
おおっと、男性チームここで抜かれてしまったー。
虎視眈々と出場を狙っていただけあって、このネタにはいろいろなキーワードが散りばめられています。

負けてられないとばかりに登場したのは男性チーム第7走者、jemini-web選手です。
このネタには何か隠し要素があるらしいです。
上清水賞(創作ミステリィ賞)を取っただけあってなかなか凝ったネタになっているようです。

2日目ラストのたすき(幸せ)をつないだのはKurt.選手です。
TBらしからぬ涙を誘うネタに?と思いきや・・・
ラストは自分の目で確かめて見て下さい。

ここで2日目もタイムアップ!
男性チームが1区間分リードして2日目の日程は終了です。
両軍とも抜きつ抜かれつの大激戦になっていますねー。
さぁ、3日目はどうなるのでしょうか?
明日もTBボケ駅伝は走ります。
沿道応援もよろしくお願いします。


■□■□■□■□■【新春!男女対抗TBボケ駅伝!】■□■□■□■□
【ルール】
 お題(共通お題)の記事にトラバしてボケて下さい。
 今回は駅伝なので男女対抗の団体戦です。
 たすきとして、前走者のネタの中から単語を1つチョイスして
 自分のネタに組み込んで下さい。
 そして、記事の最後にチョイスした単語を発表してください。

 開催は1/1共通お題発表、往路1/1~4、復路1/5~8の1週間です。
 往路復路で1人1TBずつ参加可能です。(同一路に1人2TBは不可)
 お題記事と前走者の記事の2つにTBしてください。
 お題記事は男女別なので注意して下さい。
 男性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498480
 女性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498483

 より多くのTBがついたチームが優勝です。
 優勝チームの中からMVPを発表します。
 MVPには「TBボケ2ndステージ第1回のお題出題権」が贈られます。

 参加条件は特にないのでどんどんトラバをしてボケまくって下さい。
 お祭りなので初参加歓迎です。

 ※誰でも参加出来るようにテンプレを記事の最後にコピペお願いします

 企画元 TBボケ駅伝実行委員会
      毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by earll73 | 2005-01-03 01:03 | TBでボケ
<< TBボケ駅伝3日目ハイライト  TBボケ駅伝1日目ハイライト >>