人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
88.バント
「週末ブロガー宣言」をしてみたものの、実は週末のほうが何かとやることが多くてブログに手が回らなかったりしています(笑)



日々の生活リズムにもこの1ヶ月半で慣れたので「深夜部」として今までどおり活動していきます。
ただ、やっぱり巡回度は低くなってしまいますけど。

何人かの人たちには心配をかけてしまったようですが、このブログは来年も続けていきますよ。
まだやりたいこともたくさん残っているので大丈夫大丈夫。

年明けたら初笑い企画として、アレのお正月バージョンをやってみようかなーとも思っていますし。
(アレの正体はまだ秘密)

そして、来年1月中旬に
毎日が送りバント主催 「闇オフ会」やります。
前回の「自腹オフ」に続いてオフ会企画第2弾です。
参加者一覧、参加人数などは発表しません。
当日参加してみて初めて誰が参加しているのかわかるというドキドキオフです。
参加表明記事はあらためて書きます。
スペシャルゲストが参加するかも?!

年明けの話ばっかりしていますがまだこの企画も参加者募集中です。
「ジングルベルが聴こえない」
今年のクリスマスはみんなでサンタになりましょう。
世界に愛を。

ということでまだまだ送りバントは健在です。
今週は一昨日から明日まで4夜連続忘年会の予定が入っていたりと、
プライベートのほうも活発に動いていますよ。
はい、元気にやっています。

87番目が
マツケンサンバ → ば

と言うことで自分の名前が来てしまったのでつないでみました。


88番目 「バント」

89番目は「と」からお願いします。


流行語大賞も結果発表したのでお次はTBしりとりですよー。
あと12TB!
今年のモノは今年のうちに。
このペースだと今週中に完結出来るかも?!

★☆★☆★☆★☆【トラバしりとり2テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文等ジャンルは問いません。

「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
 どちらでもOK。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)
 企画終了条件は
  「最後に『ん』がつくお題が出る」
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
  「100TB達成した時」
 の何れかとします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。(何度でも参加OK)
 ブログの輪を広げたいので初参加大歓迎です。

※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by earll73 | 2004-12-18 13:36 | TB参加
<< TBしりとり2カウントダウン!&CM エキブロ流行語大賞結果発表! >>