人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【CM】11/14 新着応援企画 (お絵かき・恋愛・猫)
最近、絵なんて見に行ってないな~。
と思ったら見たいのがやってるじゃないですか!
流行するポップアート
ポップアート好きなんですよ。
恵比寿に予定があったので帰りにふらりと見に行きました。
絵に限らず美術品を見てるとをいつも起こる感覚があるんですがこれは私だけの感覚なんでしょうか?
絵の前に立って何も考えずに3秒くらいぼーっと見てると絵の中に引き込まれそうになります。
もわーっと目の前の世界が広がっていく感覚。
絵以外の風景が視界に入らなくなる感覚。
そして、その場から足が離れられなくなる感覚。
でも、どの絵もそうなるのではないんですよね。
描いた人のバックボーンが感じられるような絵を見るとそうなることが多いのかもしれません。
ドラマを感じる絵ですね。
絵が好きというよりもこの感覚を楽しむために見に行ってるのかも。
と言うわけで前振りが長くなりましたが今回の新着はこちら。




【第13回マウスでお絵描き大会】
言 壺。のkototuboさん開催

第13回 マウスでお絵かき大会!

第13回のお題は、「日本地図」 です。
これは簡単なんだか難しいんだかわからんお題ですね。
初参加してしまおうかしらん?
ポップアートに負けずにれっつお絵かき!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
∩ ∩                         ∩ ∩
(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。(http://lolikololi.exblog.jp/)
moko2.(http://blueciel.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【恋のカラー騒ぎ】

よかった探し。のcolortailさん企画

第三回恋愛トラバっ!!

恋愛系トラバ第三回お題は
「あの時心に響いた音楽」
です。
音楽はその時のその想いを甦られてくれますね。
恋と音楽はかなり深いつながりがありそうな気がします。

☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
3回目お題「あの時心に響いた音楽」 締め切りは11/24(水)
http://yokatta.exblog.jp/1293564/
※恋愛中の応援歌・フラれた時聞いた曲等、恋愛中思い出に残った曲とそのエピソードをお寄せください♪

恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。

※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**


【ニャンコ情報】
猫好き必見!投票お願いしマウス。チュー。
猫画像8枚 どれがよいか投票しちくれ~


【祭り情報】
笑ッカーに続いてまた動きがあるようですよ!続報を待て!
「悪魔企画:エバチュウ祭り」12月頭に決行!!



【送りバント企画】
「TBしりとり2」
「エキブロ流行語大賞」
【CM】 「毎日が送りバント」はTB企画を応援してます。
「新潟県中越地震 広報TB」
「非常袋にいれるならこのCD」
「笑ッカープチ整形計画」
「第16回一言ボケ選手権」
「どこに住むぞ!さぁ、どうする!?」
「お気に入りの逸品は?」
「第12回トラバンケート やられた~って思った映画」
「オリジナルを超えたカバー曲」
「星占いトラバ」
「エキブロM-1グランプリ」
「SHOW YOUR BEST3 2004」
「ブロガーのブラウザ調査」
「47都道府県コンプリート」
「目指せブロガー365日コンプリート」

そして、TB企画者さんは宣伝の際にはブログ掲示板のこちらのスレッドをご自由にお使い下さい。
☆★☆ トラックバック企画宣伝スレッド ☆★☆


by earll73 | 2004-11-14 00:00 | 応援企画
<< 【告知】 週末ブロガー宣言 【鳩レン】 送りウルフと鳩レッドの巻 >>