人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
血液型TB第4弾 電話派?メール派?
血液型TB第4弾 お題 
 『 あなたは電話派? or メール派? 』




電話派かメール派かと言われたら断然メール派です。
小心者なんで電話ってかける時に緊張するんですよね。
あと、時間帯とかも考えなきゃいけないし。
そうするとやっぱりメールは便利。
でも、電話はかけるのが苦手なだけでかかってくるのは結構大丈夫だったりします。
相手によりけりで長電話になることも。
でも、自分からかけて長電話になることはあまりないですね。
長くなりそうだったらそのうち会おうということにしてしまうし。

基本的に男は論理で動くから用件だけ、女は感情で動くから長電話になるという話をどこかで聞いたことがあります。(間違ってたらすんません)
あと、男は同時に一つのことしかできないけど、女は同時にいくつものことができるということも関係してくるのかな。
確かに電話しながら雑誌読むとか無理ですね。
電話してたら、雑誌の内容なんて頭に入ってこないです。
だから、電話してるとそれにかかりっきりになってしまうのでメール派なのかもしれません。

参考文献:男脳・女脳

ちょっと話がずれてしまいましたが、そんな私はAB型です。


○●○●○●○●○●○ 血液型トラバ第4弾 ●○●○●○●○●○

 あなたならどっち?

 第4弾  お題 
 『 あなたは電話派? or メール派? 』 です
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 第4弾締め切りは10月22日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪ 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです
 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by earll73 | 2004-10-18 21:52 | TB参加
<< 【CM】10/16大量新着応援企画 帰ってきた「TBしりとり2」開始! >>