人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【CM】10/16大量新着応援企画
今回の応援企画は大量です。
これらに参加するだけで1週間分の記事が食いつなげますよ。





【血液型TB第4弾】
明日 晴れるといいなのminiusagi52さん企画

「血液型TB第4弾」

恒例の血液型TB第4弾は
『あなたは電話派?orメール派?』です。
結構血液型で分かれそうなテーマかも。
ちなみに私は断然メール派です。


○●○●○●○●○●○ 血液型トラバ第4弾 ●○●○●○●○●○

 あなたならどっち?

 第4弾  お題 
 『 あなたは電話派? or メール派? 』 です
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 第4弾締め切りは10月22日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪ 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです
 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【突撃!となりの本だな】

社怪人日記2004のharuhicoさん企画

【900本到達記念トラックバック企画】突撃!となりの本だな

他人の本棚って気になりますよね。
あの人はどんな本を読んでいるのだろうかと。
このTB企画でみんな見せ合いましょう。
ちなみにうちは漫画ばっかりです。

************突撃!となりの本だな トラバテンプレ***********
【企画名】   突撃!となりの本だな
【コンセプト】 本棚(蔵書)を通じて自己を表現してみよう!
【ルール】   自分の蔵書を使って、これが私だ!という本棚を作ってください。
         棚の数は問いません。
         棚に置く本やCDの中にネタの要素が入っていればカンペキ。
         記事を読んだ人は容赦なくネタに反応してあげてください。
         (例)「~」は私も持ってる、「~」なんてあったんですかetc.
【期限】    2004/10/31まで          

※このテンプレを必ず文末にコピペしてください。
【企画元】  『社怪人日記2004』 http://haluhico.exblog.jp/
***********************************************


【ハロウィン仮装大会】

ジャックラッセルテリア cyora-san blog*のsanae15さん企画

ハロウィン仮装大会

きゃー、かわいー!(言ってる自分がきもい)
そういえば、人間でも似たようなことやっている人いましたね。
今年もハロウィンの季節になってきました。
ハロウィンバージョンにしてみんなで仮装大会やりましょう。


★★★ おしらせ ★★★
エキサイトのブログに 投稿日時が指定できる機能がついたので
10/31のハロウィンに向けて、みんなで、仮装大会しませんか?
この記事は、10/31 23時59分まで、
このブログのトップ記事になりますので
仮装したお写真をUPして、どんどんトラックバックしてください
ペットの仮装はもちろんの事
ご自身で仮装されたお写真でもかまいません
ブログをお持ちでない方は、メールで写真を送っていただければ
こちらにUPいたしますので 振るってご参加くださいね (^o^)丿



【SHOW YOUR BEST3 2004】

Here comes the moon - 別館 -のえーるぱぱさん企画

SHOW YOUR BEST3 2004

-----------
「今年買ったアルバムのベスト3をみんな発表しませんか?って企画です。
これは音楽のサイトの管理人だけでなく、むしろ普通の音楽好きな方にもどんどん参加して欲しいのですよ。
だって音楽サイトの方の投稿ばかりだと、世間的には「誰それ?」みたいな投稿ばかりになってしまって、読む方も楽しくないかな?と思ったのですよ。
ですから、普通に「オレはアニメのサントラしか買っていないぜ~!」って人も「V6しか買ってないです!」ってジャニーズオタも「クラシックばかりです!」って人も、ジャンル問いませんので是非、是非、参加をして下さいませ。」
-----------

ということです。
エキブロは音楽企画が成り立たないという神話もありますが、この企画に乗ってそれを覆しましょう!
ちなみにまだ始まったばかりですがこちらが一覧です。
上記の記事にTBをすれば参加出来るそうなので今年のBEST3をTBしてみてくださいね。
Here comes the moon -本館-


【家にいながら世界中の市場めぐり】

もぐもぐイタリア!のCibifigaroさん企画

家にいながら世界中の市場めぐり

これ、かなりいい企画ですね。
見てるだけなのに、知らない国に行った気になれます(笑)
世界だけでなく、日本各地からでもいいらしいので、ぜひ参加してみては?
もうかなりのTBがついているのでTBを辿るだけでも面白いかも。


○●○●○●トラバ企画:家にいながら世界中の市場めぐり○●○●○●

世界の市場見てみたい!
在住者しか知らないところもある!
世界周れるヒマもお金もない!

ならばブロガーさんに協力してもらって
世界の市場見せてもらおうではないですか!

【ルール】 
市場、スーパーの紹介お願いします。
食べ物じゃなくてもOKです!

参加者については海外だけでなく、日本各地からももちろん大歓迎です。

☆トラバしていただく際、このテンプレ、コピペお願いします m(__)m

企画元: もぐもぐイタリア! Cibifigaro http://mogumogu.exblog.jp/

collaborato:
食卓から愛を込めて++Dinning++
soleilさん http://bonappetit.exblog.jp/
一日一膳 zochikaさん http://ichizen.exblog.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【友達の輪トラバ】

僕は君の太陽だ!の萌さん企画

友達の輪トラバ

友達の輪トラバ、略して友トラ。
こちらはお友達から紹介されるのを待ちましょう。
毎週日曜日に増刊号として、1週間のつながりをまとめ記事がアップされるのでお楽しみに。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 指名先に事前に内諾を取ることも、事後にお知らせすることも可とします。
 指名された方は、記事内にてカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 誰かが2回目の指名を受けてしまったら企画終了です。

 指名されたらまず、注意事項を確認してくださいね。
 http://iamyoursun.exblog.jp/1157878/ 

 *このテンプレを必ず文末にコピペしてね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』http://iamyoursun.exblog.jp/
 supported by 『毎日が送りバント』http://earll73.exblog.jp/
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



【オンライン連れション】

尿意ブログのnyoui_beniさん企画

-----------
現在、トラックバックでオンライン連れションを募集しています。
あなたの尿意をブログで発表して、同じ日の記事にトラックバックするだけです。
-----------

うわぁ、こういうの大好き。ツボです(笑)
ということでいきなり参加。

この記事を書いてる最中に尿意。

会社のトイレはきれいなので使い心地がいい。

すっきり。

CM記事も書き終えてあらためて

すっきり。



【TBしりとり2】
TBしりとり2もよろしく。

by earll73 | 2004-10-19 00:00 | 応援企画
<< 今年のベスト3発表! 血液型TB第4弾 電話派?メール派? >>