「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
完走の感想
ママチャリで23区の区役所を回るというかなり無謀な企画にお付き合いありがとうございました!
皆さんの応援コメントが心強かったです。

走った距離を測ってみたらなんと約140km!

自転車素人が走る距離じゃない。
しかも、ママチャリで。

最後の方はおしりおしり言ってたけど、サドル用のクッションしてても17時間も座って走ってたら痛くなるわなー。
おしりは大切にね!
おしりも辛かったけど、漕いでて辛かった区間は最後の4区間。
大田→目黒も心が折れそうになるくらいの長距離だったけど、一番はやっぱり最後の渋谷→新宿間。
坂道はもうペダルも踏めないくらいの疲労で、あのスピードなら小学生の走りにも負けるわ。
そのくらいキツかった。
もう、根性だけで漕いでた感じ。

最後に新宿区役所に着いた時の感想は達成感でも充実感でもなく、

「終わったー!!!!!」

の一言に尽きる。

12時間くらいでゴール出来るかなーとか、甘く見ていて本当にすみません。
でも、こんなに時間がかかった一番の原因はルートをちゃんと決めてなかったから。
行き当たりばったりで次のルートを調べていたから、それだけで結構時間がかかってしまった。
調べるのに10分×23ルートで、230分、4時間もかかってる!
ちりも積もればですよ。
ちゃんと調べておけばよかった。
事前準備はしっかりと!ご利用は計画的に!

あと、もっと警察にも止められるかなーと思ってたんだけど、結局止められたのは月島の1か所だけだった。
あの「杉並ってどこっすかw」の警官だけ。
杉並区ってそんなにマイナーな区なんですか?そうですか。

走ってて思ったんだけど、タイヤが細くて軽そうないい自転車乗ってる人は何であんなに早いの?
信号待ちで同じラインからスタートしてるのに、すぐに見失ってしまうほどのスピード!
あと、坂道が違いすぎる。
こっちはめちゃくちゃおもいっきり漕いでるのに向こうはスイスイ上って行ってしまう。
あれには軽自動車とF1くらいの性能の差があると感じた。

いい自転車ズルイ!

あんな自転車だったらこんなに時間かからなかったかもなー。
でも、ママチャリで走ると決めたんだから仕方がない。

なので、来年は走りやすいいい自転車を買って再挑戦、、、






するわけないだろう!!!





もう、こんな辛いことやりません!





このひとりフェスをやるまでは、まだ夏気分が抜けてなかったけど、これで自分の中で今年の夏は終わりました。





燃え尽きた。。。
[PR]
by earll73 | 2010-10-03 12:22 | ひとりフェス
<< アレ短冊2011その1 今日の結論 >>